-----お知らせ-----
▼ 投稿した動画などはこちら。
ZOOME

アメブロ

【ニコニコ動画】Roの投稿動画

▼RO SNS
SNSID



▼業者からの書き込みが頻繁に続いているので、ホスト規制から禁止ワード規制に変更しました。 とりあえずhttpを設定してありますので、h抜きなどで対処をお願いします。
▼とある用事にて横浜の中華街へ行ってきました。
ちょっと飲茶を食べに。

食べ放題で2480円。高いか安いか・・・
とにかく点心をメインに蒸し餃子や小籠包ばっかり食べてました。
うまーー

ただ食べ放題って事もあり?ちょっと店員の接客がちょっと・・・な感じも´・ω・`)

色々お店を見て回っている時に関羽の像がありました。
関羽が商売の神様という事で祭られているという事で像を探していてやっと発見・・・こんな所にあったのね。
ちなみにうちは張飛が好きです。
関羽雲長プレート



▼横浜へ向かう前にちょこっと蒲田のネカフェで不死3ハッスル。
30分(教範込み)で4.7~4.9%上がりました。細かくすると2.28~2.38位。
時給に直すと4.56~4.76M。

ちなみにネカフェダンジョンは27のメンテまでですよー

帰宅してからは普通にSD4Fへ。
PTしたりソロったり。
もう少しで97へー
1.5倍期間も終了したので若干上がりづらく感じてきました´・ω・`)
SD4FPT

みのさんこんにちは!ありがとう!
ミノさん
2009.01.20 / ダンサー /
Secret

