-----お知らせ-----
▼ 投稿した動画などはこちら。
ZOOME

アメブロ

【ニコニコ動画】Roの投稿動画

▼RO SNS
SNSID



▼業者からの書き込みが頻繁に続いているので、ホスト規制から禁止ワード規制に変更しました。 とりあえずhttpを設定してありますので、h抜きなどで対処をお願いします。
▼さて、96の8%を過ぎたので折り返し地点を過ぎました。
まだまだ転生までにはものすごい遠いですが、転生後の事を想像してワクテカしている所です。
とりあえずスキルは↓なのを想定。
取得スキル想定

現在スキルをどうしようか悩んでいる所。
一番の目玉であるアローバルカンのがあるためDEXはカンストするとして、防御ステはやっぱりAgiで行こうと思います。

ただ、Agiをカンストするか、Vitをちょっと振るか、Intをちょっと振るか。
Int振らないとアローバルカン狩りした場合に息切れはするだろうし・・・HPがとても低いのでそれも強化したい所。

う~~~む。。。どうしようかなぁ。
この悩んでいる間がとても楽しい!



▼狩りの方は1.5倍に引き続きSD4Fです。
息切れしたら休めばいいじゃない。
そう思いましたが、急に止まったら次歩き出すのが面倒な事になりそうなのでゆっくりペースを少し落とそうかなと。

狩場にはゴールデンタイムは1.5倍以前より人がわんさか。
1.5倍で調度転生出来た&転生2次に間に合わなかった人の養殖などかな・・・やたら転生1次が目立った感じ。
普通の1次の人も同じく養殖な(汗
普通に狩りしてる人の方が少なかったかもな感じ。

そんなわけで全然敵にありつけず´・ω・`)
こんなに人が多いSD4Fは初めてかも。

ちょっと時間をずらして深夜にいってみたらいつも位になってました。
現在96の27%
大体一時間で3%位の稼ぎです。
あと何時間でオーラか・・・は計算しないようにしよう。
2009.01.15 / ダンサー /
Secret

