-----お知らせ-----
▼ 投稿した動画などはこちら。
ZOOME

アメブロ

【ニコニコ動画】Roの投稿動画

▼RO SNS
SNSID



▼業者からの書き込みが頻繁に続いているので、ホスト規制から禁止ワード規制に変更しました。 とりあえずhttpを設定してありますので、h抜きなどで対処をお願いします。
▼ルーンナイトとアークビショップの動画を検索してこられる方がちょこちょこいるので、とりあえずわかってる範囲での3次職動画でも載せてみようかなと。

◆ルーンナイト動画
http://rojournal.doddlercon.com/mediafiles/runeknight1.html

◆アークビショップ
http://jp.youtube.com/watch?v=ej9wDHOybdc&feature=channel_page
http://jp.youtube.com/watch?v=kMBvE-avblE&feature=related

ルーンナイトはそこそこ画質がいいんですが、アークビショップは結構悪くて・・・まぁ雰囲気だけでも伝わればいいかなと。



未実装システム情報スレッド320

韓国の方でスパイラルピアースのMOBのヒット硬直がボス属性には無くなるそうです。
今ではボス狩りがアイスウォールスパイラルピアース狩りという事を聞くのでそれが出来なくなるっぽいですねぇ。
次はどんな方法でやるんだろ。。。

これでボス独占が無くなれば・・・無くならないだろうなぁ。
まぁボス狩りの人がんばって!!な感じ。

あと、オートスペルのスキル選択ウィンドウをキャンセルした場合のスキル使用不可バグがやっと修正されたようです。
なんでこんなバグが今頃なんだろ・・・修正されないよりかはマシだけど!



▼1.5倍最終日。
とりあえず伸ばせる所まで伸ばしてみようと意気込んでSD4Fへソロで行ってみるものの、やっぱりゴールデンタイムだとものすごい人で´・ω・`)
まぁみんな考える事は一緒って事ですなー

そしてこちらもPTで時間一杯までSD4Fを堪能。
やっぱ回復薬が居るだけで相当気分的にも楽になっていいもんですな。

この一週間で93から96まで上がりました。
疲れた・・・
1.5倍最終日SD4PT

▼そして
最後の最後にもやっぱりポロリ。

こりゃ本気で来てるな・・・
ミノカード
2009.01.14 / ダンサー /
Secret

