-----お知らせ-----
▼ 投稿した動画などはこちら。
ZOOME

アメブロ

【ニコニコ動画】Roの投稿動画

▼RO SNS
SNSID



▼業者からの書き込みが頻繁に続いているので、ホスト規制から禁止ワード規制に変更しました。 とりあえずhttpを設定してありますので、h抜きなどで対処をお願いします。
また二日分です(汗

▼1.5倍。息切れしそうな勢いでガリガリあげております。
ちょっとお昼頃に池袋へ用事があったので、ついでにネカフェへ。
同じくまんが広場の3時間パックを利用してみました。蒲田と値段が違うのね(汗

ダンサーをガリガリ上げてました。
スペシャルダンジョンの不死3へ行ってみたものの、人がすごくてあんまりアヌビスへ出逢えないのでSD4Fへ移動。
こっちの方が敵にありつける感じでした(汗
そしてパサナカードがポロリ。



▼夜はまた同じくプロフェッサーでオーディン温もりへ。
ベースがガリガリ上がって、ついにレベルアップを!
96になりました。
レベルアップ96

▼AGIを上げてやっとカンスト。
INTとAGIが両方99に!
余ったポイントでVITを1上げ。これからはVITに振る予定。もうDEXを上げてもあんまり効果なさそうだしね。
装備は上のオーディン温もり時のものです。
プロフェッサー96ステ


▼そして深夜にバランス型プロの人とペアでSD5Fへ。

結構深夜にも関わらずそこそこ人がいました。
というか相変わらず1PTトレインPTがいると急にMOBにありつけなく´・ω・`)
そしてとんがり頭のボスもいて・・・

そんなSD5Fでも、ポロリはあります。
本日2枚目!!!
こりゃでかい波が来てるな・・・
パサナカード



日付も変わり日曜日。

▼またバランス派な人達と、今度はダンサーで名もなき島1Fへトリオ。

しっかりSSとっておきました。うちが頑張ってる所の。
残念ながらカードは出なかったけど、黒皮さんは。黒皮さんだけは。
名もなき島1F

▼上の後に、今度はSD4Fでペア。
残り2%位だったので結構すぐにレベルアップ。
ビバ1.5倍。ダンサーも96になりました。
AGIを上げて素97に。

INTを上げるかどうかかなり悩んで、色々悩んだ末にAGIとDEXの二極で行く事に決心。
今の所最終狩場としてるSD4Fではそこそこ息切れするものの、そんなに切れないのでいいかなと。
サービスにも10単位で1%効果が上がる程度なのであんまり効果出ないなとふんで、二極で行こうと思いました。
SD4PT

▼そしてまさかの深夜の生3へ。
また少数移動狩り。
実はSD4Fから戻った時点で寝ようと思っていた所・・・生3と聞いちゃ寝てられない。
テンション上がってきたぜーーーーー


▼今回はWP出口から↑へ出て行き、左上、左下の反時計回りに。
カトリを持つためにMDEF装備なため、一回の阿修羅のたびに4回変換しないといけないのでちょっとテンポが悪い状態。
あれならカトリも諦めて変換装備にチェンジしてテンポアップもアリなのかもしれない。
それかカトリ戦だけは装備を付け替えるか。
それでも3回は変換しないと行けないのでまだまだ悪いかもだけど(汗
ブラギが無いと一回の変換がかなりテンポ悪くするのでどうしようか考え中。

セシルカードはドロップ無しでした・・・
阿修羅狩り
2009.01.13 / プロフェッサー /
Secret

