-----お知らせ-----
▼ 投稿した動画などはこちら。
ZOOME

アメブロ

【ニコニコ動画】Roの投稿動画

▼RO SNS
SNSID



▼業者からの書き込みが頻繁に続いているので、ホスト規制から禁止ワード規制に変更しました。 とりあえずhttpを設定してありますので、h抜きなどで対処をお願いします。
▼そういえば悪魔盾を+4ヴァルキリーシールドから+7ガードへ置換しました。
ヴァルキリーシールド+10Mで買取。カリツ刺しはカリツ返却。というチャットが有ったので、前々からヴァルキリーシールドである必要性がないなぁ・・・と思っていたこいつを売却。
10Mとカリツカードが戻ってきました。

そして+7ガードか+7カリツガードで買取していた所、ケミ祭りでよくご一緒する方に売って頂き+7カリツガードを手に入れました!

完成品をゲットしたのでカードは後で露店売りでもー

今度はホルンV盾が欲しくなって・・・来たり。



▼狩りの方は何時もどおりのダンサーソロでSD4Fばっか行ってました。
動画撮ったり。
時間帯によってはほんと人が多すぎて、全然敵にありつけない事も。

微妙にむかーーーしのSD2Fとかをちょっと思い出してみたり。
昔のSD3Fとか一画面間隔でPTやらソロやらが定点狩りしてたのとか懐かしいな・・・



そして、よくSD4Fで狩り時にSWやらヒールやらをいただく、ばらんすくりえ様
狩場だと必死にアヌビスと戦ってる時が多くてお礼言えない事が多いので、ここでとりあえず。
ありがとう!!

そしてしょっちゅう辻支援してくれる方々。
ソロだったり2PCだったり。一応毎回お礼が言える時は言ってはいるものの、タイミング悪かったりするとエモだけだったりするので、それも含めてこの場で。
ありがとうございます。

プロフェッサーやダンサーのソロ時によく支援してくれてた人が光ってたり転生していたりするのを見ると、おめでとう。と心の中では言ってたりします。

魔境魔境と言われ続けられているSD4Fでも、そこそこいい感じの事はあります。
( ;∀;)イイハナシダナーな感じもあると捉えてもらえれば!
2009.01.10 / ダンサー /
Secret

