-----お知らせ-----
▼ 投稿した動画などはこちら。
ZOOME

アメブロ

【ニコニコ動画】Roの投稿動画

▼RO SNS
SNSID



▼業者からの書き込みが頻繁に続いているので、ホスト規制から禁止ワード規制に変更しました。 とりあえずhttpを設定してありますので、h抜きなどで対処をお願いします。
▼よくネカフェダンジョンで検索してこられる方が多く、やっぱりみんな気になっているのかなーと。
気になる出現MOB一覧ですが、RO Common Data様にて載っています。

とりあえず以前と変わりは無いっぽいかな・・?
もっとサイズとかを統一して欲しい所。付与するんだし持ち替えしたくないしねぇ。
属性カード4枚挿しにすればいいんだろうけど!



▼そんなわけでまたSD4。

ソロ狩り動画を撮ってみました。
一度ゴールデンタイムにもDEXとAGIの+10料理を使った動画を取ってみたものの、あんまり意味無いかなと思い普通の能力のを。


▼4枚目のメタルラカードが売っていたのでお買い上げー
やっと沈黙鞭が完成・`ω´・)
沈黙鞭


▼今度はちょっと本気モード。
いつもの装備に、携帯ガチャで貰ったDEX+10料理(特大)、AGI+10料理(特大)に教範25一時間分を使って狩りしてみました。
ASPDも素で183になり、支援を貰うと186。
もうたまらんーーー
ASPD186


よく見る2PCの方やプリの方々がよく支援してくれます。
なんかこー出会うたびに支援して貰えるのでソロで行ったはずが、一時間の内の6,7割は支援がある状態。
時給は4.179Mも出ました。

ほんと感謝。ありがとうございます。

そしてレベルがアップ。94になりました。
AGIを2上げて素95。
次のレベルアップでDEXを95へ上げて、その後はどうしようかなという感じ。
AGIとDEXを1づつ上げるか、INTへ振るか。
まーまだちょっと遠いので考えます。。。
レベルアップ
2009.01.09 / ダンサー /
Secret

