-----お知らせ-----
▼ 投稿した動画などはこちら。
ZOOME

アメブロ

【ニコニコ動画】Roの投稿動画

▼RO SNS
SNSID



▼業者からの書き込みが頻繁に続いているので、ホスト規制から禁止ワード規制に変更しました。 とりあえずhttpを設定してありますので、h抜きなどで対処をお願いします。
▼さて、やってきました1.5倍。
早速SD4Fでアヌビス狩り。

相当カオスな状況を想定していたものの、思ったよりはカオスにはならず。
ミノ&パサナは固まっている事が多いですが、共闘入っていると考えたら美味しく見えてきた。
SD4F脳かなこりゃ・・

相変わらず蝿10個、おいしい魚300個、ツルツル側3つ、スピポ2本を持って行ってます。
武器は沈黙鞭、大型ロープ、中型ワイヤー。
防具はファルコンセット、ククレコンチ*2、ひよこ、人型V盾、ペコペコの羽耳。
レベル&ステは、ベース93のAGI=DEX2極。
SPの残り具合と相談しながら矢撃ちなどをミノ中心に一発入れて殴りとか。

こんな感じでほぼ歩きでやって時給2.47Mでした。
教範使ってません。
スピポ2本が切れるのが調度おいしい魚が無くなる頃なので調度いい。
SD4F狩り

▼その後はプリペアで同じくSD4。
SSは華麗に撮り逃し(*`Д´*)プンピー

プリペアという事もありマニピ効果がでかい!
ほとんどが矢撃ちで進めちゃいました。
装備はペコ羽耳をオーディンマスクで人型ダメUP。

でもアヌビスはTUで。。。

大体時給は2.54M位。
ヒールの安心感がある分、やっぱりペア狩りの方が楽!
2009.01.08 / ダンサー /
Secret

