-----お知らせ-----
▼ 投稿した動画などはこちら。
ZOOME

アメブロ

【ニコニコ動画】Roの投稿動画

▼RO SNS
SNSID



▼業者からの書き込みが頻繁に続いているので、ホスト規制から禁止ワード規制に変更しました。 とりあえずhttpを設定してありますので、h抜きなどで対処をお願いします。
▼相変わらずダンサーソロでSD4Fへ行って来ました。

沈黙鞭を持っていってから結構SD4F行きますが、アヌビスのソニックブローでやられる事はなくなりいい感じ。
たまーーにソニックブロー打たれる事はあっても、、沈黙鞭を持っていくようになってからまだ5%の壁には一応当たっては居ません・・・まぁラッキーなだけでしょうけど。

昨日はマジ子養殖(ジプシーがマリコン)していたオーラハイプリの方がアヌビス釣ってマジ子の所に連れて行くのはいいけど、その途中で、ミノパサナをぼろぼろこぼして・・・思いっきりタゲがこっちに流れてきて(*`Д´*)プンピー。
しかもアヌビスと戦ってる最中。
2回連続でやられたので3回目で文句言おうとしたらすでに帰ってました(*`Д´*)プンピー

最近結構平和なSD4Fだったんだけどな(汗

▼そんな愚痴を言いつつもダンサーはレベルアップ。
93になりました。
Agiを2上げて、素でAgiとDexが93。
この後はAgiとDexをどう上げるか考え中です。。。

98の時点でAgiとDexを両方素98にしようかなぁと現在は考えちゅ。
レベルアップ



▼少人数で生体3をまさかの移動狩り。
基本的に白羽阿修羅な感じ。
セシルもバンバン阿修羅るのでセシルカードが・・・出ませんでした。

まさか生体3マップの一番下の小部屋へ歩いて行けるとは(汗
ヒールお疲れ様・・・!
生体3
2009.01.06 / ダンサー /
Secret

