-----お知らせ-----
▼ 投稿した動画などはこちら。
ZOOME

アメブロ

【ニコニコ動画】Roの投稿動画

▼RO SNS
SNSID



▼業者からの書き込みが頻繁に続いているので、ホスト規制から禁止ワード規制に変更しました。 とりあえずhttpを設定してありますので、h抜きなどで対処をお願いします。
▼浅草の浅草寺へ初詣へ行ってきました。
やっぱりというかものすごい人でした(汗
浅草寺

▼やっとの事で観音堂前に到着。
ここからは15分位でお賽銭箱付近まで到着できました。

今度はお賽銭入れる所が列整理が無いのでもうカオス。
そこをちゃんとしてほしかったな・・・・
人、人、人、人

▼おみくじは大吉でした\(^o^)/
こりゃ新年から幸先いい・・・?
おみくじ



▼久しぶりにクリエでPT。
ソロ時はアヌビスのソニックブロー対策に、タラ盾と人型アックスを持って行ってたものの、今回は持っていくのを忘れて´・ω・`)

やっぱりクリエPTは回復と攻撃両方出来るので楽しいー
う~ん。。。殴りプリとかも向いているのかな。
SD5F

▼今度はダンサーで名もなき島1。
初めて行って見たものの、中型一本で行けるってのは便利ですなー
とても相性がいい狩場。
矢も銀だけで行けるとばっちりでした。

畑部分は相変わらずカオスで残念ながらしに戻り´・ω・`)
名もなき島1


▼生体2なんかにも挑戦。
ここも中型一本で行けてとっても便利。
矢は鉄で行ってました。たしか矢撃ちには矢のATK乗らなかったと思うから普通の矢でもいいのかも・・・
まぁ一杯在庫抱えてるのでそれを消費してから変えようかなー
生体2
2009.01.04 / ダンサー /
Secret

