-----お知らせ-----
▼ 投稿した動画などはこちら。
ZOOME

アメブロ

【ニコニコ動画】Roの投稿動画

▼RO SNS
SNSID



▼業者からの書き込みが頻繁に続いているので、ホスト規制から禁止ワード規制に変更しました。 とりあえずhttpを設定してありますので、h抜きなどで対処をお願いします。
メリークリスマス。

ついに2009年になってしまいました。
アナログ放送終了まであと2年半ですよ。

Ro初めてもう5,6年になりますが、初めてRoで新年を迎えました。
ついに寝て新年を迎えずに済みました。
今までは大体が12月の末日までコミーケがあったりしたので・・・・(汗

そんなこんなでまたいつものペースで行きたいとは思いますので、よろしくお願いしマッスル。



▼新年の抱負みたいな?
とりあえず去年は比較的やりたい事や興味持った事にチャレンジをするという事が出来ました。
今まではやりたいけど・・・まぁ後回しでもいいや的に。明日から頑張るでやっていたので、今日だけ頑張るな行動に出てみた状態です。
なので今年は持続する。積み重ねる事に重点を置いていこうと思います。

継続は力なり。
積み重ねたからこそ今の実力がある。

そう言えるよう頑張っていこうと思います。仕事も趣味も。



▼名もなき島への侵入クエストをこなしてみました。
そこそこPTで名もなき島へ行く事があるので、いい機会だしクエストこなしちゃおうと思いやってみました。

しかし、6thアニバーサリーのラグナロクオンライン オブ ザ イヤーにニルエン大神官が入っていないのが納得行かぬ(*`Д´*)プンピー

名もなき島侵入クエスト

▼+7フレイシューズはRMCの方で買取が出来ました。
なので今まで使用していた+4フレイシューズを失敗覚悟でどこまで精錬出来るかチャレンジしてみました。

ごらんの有様だよ。
精錬失敗

まさかの+4 -> +5への精錬4連続失敗。
つまり、40%*40%*40%*40%=2.56%では一度も+5に精錬出来ない事があります。
良く考えたらまだある確率・・・だよね(*`Д´*)プンピー
2009.01.01 / ダンサー /
Secret

