-----お知らせ-----
▼ 投稿した動画などはこちら。
ZOOME

アメブロ

【ニコニコ動画】Roの投稿動画

▼RO SNS
SNSID



▼業者からの書き込みが頻繁に続いているので、ホスト規制から禁止ワード規制に変更しました。 とりあえずhttpを設定してありますので、h抜きなどで対処をお願いします。
最近アサシンばっかで・・・メインのクリエがあんまり動かせてないです。
ほんとアサシン転生させるまではアサシンメインで動かしていこうかなーとか思ってます。

そんなんでおとといのお話。
いつもの場所で会話してたら監獄行こうという話になったのでクリエで行けるならクリエでーという事で行ってきました。
寒いギャグ1

寒いギャグ2

寒いギャグ3

ちなみにヴァイオリークリップ効果ですからね。
いや、ほんと。
凍る相手はクランプか仲間しかいないけど。

しかし、クリエだとリビオとフェンダークに通る武器が無いんよねぇ・・・錐でもないと無いんだろうけど(笑
まーそれでもインジャスティスやらスケルプリズナーやらが大量なんで仕事に困るとかって事はないけどー
で、またアサシンで生体ですよ。
やっぱここって色々戦いやすくて好きなんよねぇ。レアもあるし。
生体ハッスル。


生体アコはLA込みソニックブローでほぼ倒せるのが気持ちいい。(でもアサクロになってもソウルブレイカーアサクロにはならないけど・・)
ガイルとかジェミニとかのちょっとしたサプライズがあるので単調すぎずいい感じ。

沸かれてすぐちぬけど(笑
2007.01.24 / クリエ /
Secret

TrackBackURL
→http://bluefish006.blog81.fc2.com/tb.php/68-b1a83f26
