-----お知らせ-----
▼ 投稿した動画などはこちら。
ZOOME

アメブロ

【ニコニコ動画】Roの投稿動画

▼RO SNS
SNSID



▼業者からの書き込みが頻繁に続いているので、ホスト規制から禁止ワード規制に変更しました。 とりあえずhttpを設定してありますので、h抜きなどで対処をお願いします。
▼そんなわけでコミケ一日目と三日目に参加してきました。
三日目はサークルとして参加。アイマスだけど。

特にサークル自体には人数的に足りていたり、描いたりしていたわけではないので、ずっとふらふらしていました(汗

そんなわけで、この冬コミが終わった事で今年も終わりだーという感じ。
そして宅急便で在庫を送ったりして終了。

コミケに参加された方々。お疲れ様でした!
また来年も楽しく参加出来たらいいね!
コミケ終了

▼東京駅でちょっとご飯を食べる為に、制服が可愛い神戸屋レストランへ。
美味しく楽しい一日が\(^o^)/

そんな充実した最終日でした!!
ほんとみんなお疲れ様でした!


▼Ro日記。

1.5倍期間のがんばり。
ダンサーが89開始の92まで上がりました。

がんばった。
でもかなりサボっていた所もあるのでもっと上げられたかもしれない。

次の1.5倍期間で95まで!とは言わないけど94近くまで行けたらな!
レベルアップ

▼ダンサーソロでの底上げ+その他のキャラでも使いまわせる意味をこめて、+7のフレイセットをそろえる事にしました。
とりあえず+7イービルオーディンの祝福は手に入れたので、+7ファルコンローブとフレイシューズをゲットするために現在露店チェック+RMCでの買い取りをしています。

フレイシューズは元値がそんなにしないので自力で出来るかな?と思いカンカンしています。
しています・・・

+4 -> +5への精錬成功確率が60%との事なんですが・・・
3連続で折れてます(*`Д´*)プンピー

60%で成功という事は失敗が40%。
つまり3連続で4->5で折れる確率は・・・40%*40%*40%=6.4%
ま、まぁまだありえる範囲だよね。

心も折れそうです。
2008.12.31 / イベント /
Secret

