-----お知らせ-----
▼ 投稿した動画などはこちら。
ZOOME

アメブロ

【ニコニコ動画】Roの投稿動画

▼RO SNS
SNSID



▼業者からの書き込みが頻繁に続いているので、ホスト規制から禁止ワード規制に変更しました。 とりあえずhttpを設定してありますので、h抜きなどで対処をお願いします。
▼コミケ一日目に行って来ました。
特にレポって程の事はありませんが・・・簡単に。

とりあえず9時に国際展示場駅集合。
10時開場ですが、入れたのは11時半頃。

記念だし、クジを買おうーと思いラグくじ2009Winterを10枚購入しました。
内5枚が自分の分で残り5枚は頼まれ物。

出たのは↓のもの。
クジ買ったらジークが入っているジンクスは生きていました・・・

『 ↓クリックすると拡大します。 』
ラグくじ

そんなこんなで16時半頃まで色々やって、へとへとになりながら帰宅。
三日目も行きますよー



▼周りがみんなPS0をやっていて・・・とても触発されて買ってしまいました。
持っているDSが初期のものだったので、いっそ新しくしちゃおうと思いDSiも同時購入。

『 ↓クリックすると拡大します。 』
DSiとPS0

▼PSOの時と同じく最初にフォニュエールを作成。
やっぱり最初のPSOに色々近いものがあって、とっても楽しいです。
動かし方も近いものがあるので入りやすかったですよー
現在はLv11です。

『 ↓クリックすると拡大します。 』
フォニュエール

▼ゲストアイテムは葱でした。

『 ↓クリックすると拡大します。 』
ねぎ



▼Ro日記。
ダンサーでPTやったりソロしたり。
最近はダンサーソロでSD4Fへ行けないか色々試行錯誤中。
一応Agi+3料理食べればアヌビスも95%回避行けます。

ただやっぱりアヌビスのソニックブローで、ほぼ1確(笑)狩りされるのでなんとかならないものか考え中。
沈黙鞭を作るか・・・それとも喰らっても耐えられるようにするか。
サイレンスアローは材料がTOMいので諦め状態です。
今度、色々考察した結果でも書いてみようかなと。
SDソロ
2008.12.29 / ダンサー /
Secret

