-----お知らせ-----
▼ 投稿した動画などはこちら。
ZOOME

アメブロ

【ニコニコ動画】Roの投稿動画

▼RO SNS
SNSID



▼業者からの書き込みが頻繁に続いているので、ホスト規制から禁止ワード規制に変更しました。 とりあえずhttpを設定してありますので、h抜きなどで対処をお願いします。
▼メモリアルブックの再販が決まったようです。
ラグナロクオンライン 5thアニバーサリー メモリアルブック【更新】

ご好評につき、再度重版が決定いたしました。
2009年1月下旬より出荷開始予定です。
お店によって到着日が変わりますので、詳しくは各書店へ問い合わせください



祝!300万ID突破記念キャンペーン」開催! お正月イベントの情報も公開中!

300万ID突破キャンペーンの特設ページが公開されました。
気になる所のピックアップをしてみようかな。

■経験値1.5倍。
1月6日のメンテ~13日のメンテまでのようです。

■ネカフェ3倍とスペシャルダンジョン。
ネカフェが2倍になり、EXP1.5倍も来るので3倍という事でした。
スペシャルダンジョンも以前のネカフェダンジョンと同じ構成のようです。
出てくるMOBは明記無しでした。
入れるのは1.5倍期間と同じ6日~13日までのようです。

■メモリアルラグくじ2009
新装備としては・・・
【ダイアデム[1]】
INT+1、Matk+3%、MSP+3%、詠唱時間-3%。
ヒール・サンクチュアリ・ポーションピッチャーのHP回復量+3%。

【ヨーヨー帽[0]】
[ハイディング] Lv1使用可能。 【装備】全ての職業

ダイアデムちょっと強すぎじゃないですか。。。しかもC賞の一番上なのでそこそこ出ると思います。



▼ダンサーをガリガリがんばっていました。
時計地下4FソロしたりSD4FをPTしたり。

ベース91になりました。
昨日上がったばっかりなはずなんだけどな・・・ビバ1.5倍

DEXを上げて素93。これで集中向上をした場合に調度上がり、DEX補正装備無しで120。
残りはAGIを1上げて素89。
レベルアップ

▼ルイーゼの衣装箱を17個ほど交換し、一気に開けたらコモドバカンスセット2個が出てきました。
使ってみた・・・ものの・・・これはドットがダメすぎる
なんじゃこらー(*`Д´*)プンピー
バカンス
2008.12.27 / ダンサー /
Secret

