-----お知らせ-----
▼ 投稿した動画などはこちら。
ZOOME

アメブロ

【ニコニコ動画】Roの投稿動画

▼RO SNS
SNSID



▼業者からの書き込みが頻繁に続いているので、ホスト規制から禁止ワード規制に変更しました。 とりあえずhttpを設定してありますので、h抜きなどで対処をお願いします。
▼23日は作り物をしていて1.5倍期間にも関わらず結局ログインせずでした。
ちょっと前々から作ってみたいなーと思っていたので、思い切って。

グルーガンとかダイソーで売ってました。
意外と安く手に入ってびっくり。
ダイソーやるなぁ・・・
PICT0001_20081226033510.jpg

テスト的にこんなものを作ってみました。
AGIとMDEFが上がっちゃうあいつ。
まー初めて作ったにしてはよく出来たほうかなと思うんですけど!
PICT0002_20081226034105.jpg

これ、結構難しそうに見えてそんなに難しくありませんでした。
なんかもうダイソーが宝の山に見えてきた。
なんというか夢がふくらみんぐ ・`ω´・)
またなんか作ってみよう。



▼日付が変わって24日。
イブですね!
会社帰りに不二家でケーキを買い明石家サンタを見ながらもぐもぐ。

Roの方は1.5倍という事でSD4FでPTやら時計地下4Fでソロやら。
やや本気モードで教範25とAGIとDEXの特大料理を。
さすがというかものすごい勢いでEXPが入ってびっくり。

SD4Fだと固まってるMOBにはもれなく共闘が入ってるようで、地味にいい稼ぎになるっぽい。
う~~む。。。ソロでなんとか行けたら・・・
FLEEは足りているものの、高確率でソニックブロー喰らったら一発で´・ω・`)
色々シミュって見ましたがダンサーだと難しいですね。。。高確率で呪いに出来ればまだ光が見えそうだけど。
なんかあったかな・・・

そんなこんなでレベルが上がりました。
90になり古代アクセサリー解禁!
といっても基本的にアスレチックコンチネンタルガード*2なのであんまり大きな一歩にはなりませんが´・ω・`)
レベルアップ

▼ぽろりもあるよ。
なんだろ・・・この時計地下のカードドロップ率が異常に高い。
でも高いカードもない。
そんな世の中じゃ。

っと、調度バースリーがスキル使った瞬間で魔方陣がばっちり映ってました。
こんな模様なんだ・・・
ぽろり
2008.12.26 / ダンサー /
Secret

