-----お知らせ-----
▼ 投稿した動画などはこちら。
ZOOME

アメブロ

【ニコニコ動画】Roの投稿動画

▼RO SNS
SNSID



▼業者からの書き込みが頻繁に続いているので、ホスト規制から禁止ワード規制に変更しました。 とりあえずhttpを設定してありますので、h抜きなどで対処をお願いします。
Lunar Garden
3次職のルーンナイトとアークビショップのアニメーションが見られます。
う~~ん・・・・・アクビのスキルモーションが・・・



▼やっと製作物が終わったー!!(95%位)。
残りはやらなくてもいいし、気分的にしっかりやりたい所でもあるけど、とりあえずは完成
がんばった。

そしてまだ日付があるのでまた別のものを一つ作ろうかななんて考えてます。
間に合うといいな!



▼今日もいつものSD4Fへ。
2枚目のミノカードが出たー!
やったぜカトちゃん。
そしてすでに露店でどなたかの手に。。。
ミノカード

▼SD4F通いは楽しいという事もありますが、現在お金を貯めております。
スキンオブベントスを購入するために貯めていたりするわけですが・・・
一番の理由はダンサーで使用して、エドガマップとかで使おうかなーと思っていたんですが・・・
でも高FLEEが必要な狩場がどこもダンサーのHP係数だとかなり厳しい状態。
しかも時計地下4Fが地味に楽でEXP的にも金銭的にも効率がよくて、ベントス買うかどうか悩みはじめました。

今まで防具が安全圏しか持って居なかったので、いっそ+7辺りでファルコンセットをそろえるか、ハイレベルシューズを買うか、はたまた何か別の何かを買うか。
とっても悩み中・・・どうしようかなぁ。
ちなみにダンサーのFLEEはソロで215前後。回避装備を増やせば230位。
う~~~む。。。



▼そのダンサーはちょこっとクエストしたりでした。
名もなき島へ入れるようにとフレイヤ神殿へ入れるようにーと思い。
ダンサーで名もなき島自体行く機会があるかどうかすら怪しいけど(汗
ズコー

▼あとはプロフェッサーでSD4,5Fを3人PTで行って見たり。
一人は始めまして。
も一人はふんどし。
ちょっとうちの言動やらなにやらに色々反省する所が´・ω・`)

テンション上がってきたり、アドレナリンが流れてくるとどうしても暴走しがち。
う~~~む・・・もうちょっと発言する時には考えて発言しないとな・・・

と今日のPTへ行って思いました。
ちなみにSD4,5F行ったのは昨日です。
2008.12.20 / プロフェッサー /
Secret

