-----お知らせ-----
▼ 投稿した動画などはこちら。
ZOOME

アメブロ

【ニコニコ動画】Roの投稿動画

▼RO SNS
SNSID



▼業者からの書き込みが頻繁に続いているので、ホスト規制から禁止ワード規制に変更しました。 とりあえずhttpを設定してありますので、h抜きなどで対処をお願いします。
祝! 300万ID突破記念キャンペーン」開催のお知らせ

【祝! 300万ID突破記念キャンペーン】
 1.「新春スクリーンショットコンテスト」開催
 2.「メモリアルラグくじ 2009」発売
 3.「全ワールド経験値1.5倍&公認ネットカフェ経験値3倍+スペシャルダンジョン実装」など

【開催日】
 2009年1月5日(月)~
-------------------------------------------------------
との事です。
メモリアルラグくじ・・・別にメモリアルじゃなくても売るような?
新春ラグクジとかそんなので。

そしてまた経験値1.5倍。ネットカフェ経験値3倍。
スペシャルダンジョン実装などなど。

個人的にものすごい気になるのがネカフェ経験値3倍とスペシャルダンジョンです。
ネカフェ3倍ってどういう事だろうか。。。教範50使って3倍なのか、素で3倍なのか。。。それともネカフェ2倍の経験値1.5倍だから3倍なのか。

スペシャルダンジョンはメモリアルダンジョンの事なのか、それとも一定期間だけ開放なダンジョンなのか。
個人的にはやっぱり蜃気楼の塔のようなものを!!!



▼ルーンナイトとアークビショップのスキル詳細が公開されました。
詳しくはサクライの素様でどうぞ。

ルーンナイトは既存スキルの強化版みたいなものと、物理+魔法なダメージを与えるスキルが追加されたようです。
またルーンを作成可能で、そのルーンを使用する事により料理のように色々効果があるようです。
ルーンの効果(同じくサクライの素様)

アークビショップも同じく既存スキルの強化版という感じ。
主に範囲系が増えた感じです。
指定した対象の範囲に効果があるのがホーリーライト、ブレッシング、ヒール、速度上昇など。
パーティーメンバー全員に効果があるのが、キリエ、キュア、リカバリーなど。

そして殴り型には嬉しい物理攻撃UPや%単位でのDEF無視攻撃など。
なかなか楽しい感じにはなっているようですが、新しい感じがあまりしませんでした・・・単純に便利になっただけのような?
バジリカとかそういう面白いスキルを期待していたんですけど(汗


やっとRo日記が・・・
と言っても相変わらず作り物をしていて軽くプロフェッサーでSD4Fを一時間ほど。
作り物の方も大体終わり、〆を残す所なのであと1~2時間もあれば終わるかも!!
ふぅ・・・
SD4F
2008.12.18 / プロフェッサー /
Secret

