-----お知らせ-----
▼ 投稿した動画などはこちら。
ZOOME

アメブロ

【ニコニコ動画】Roの投稿動画

▼RO SNS
SNSID



▼業者からの書き込みが頻繁に続いているので、ホスト規制から禁止ワード規制に変更しました。 とりあえずhttpを設定してありますので、h抜きなどで対処をお願いします。
▼昨日は有休を貰って、ちょっと豪華なランチ・ブッフェ(要は食べ放題ですね笑)なんて行って来ました。
コンチネンタルキッチン モンテアスルというお店。

予約入れなくても大丈夫かなーと思いつつ、一応入れておこうというと思い予約入れたんですが結構人が来ていたので正解だったかな・・・?

何料理って言うんだろ。。。スペイン料理らしいですが詳しい事は知りません^^;
とりあえず一番の目的は美味しい生ハムを食べに!

一番の売りなだけあってとっても美味しい!
何種類もの生ハムがあって、どれもんまい。
そして他にも鳥、豚、牛の料理やパスタ、ピッツァ。
サラダ、デザート、ドリンクなどもあります。

とりあえず前評判が良くて楽しみにしていったんですが、とても満足でした。
またこれは行きたくなった!


その後は新宿へ行き、こんなものを買ったり。
春香可愛いよ春香。
「THE IDOLM@STER SP」 765プロ新曲“Colorful Days”「THE IDOLM@STER SP」 765プロ新曲“Colorful Days”
(2008/12/10)
天海春香(CV:中村繪里子)如月千早(CV:今井麻美)

商品詳細を見る



そしてパセラへ行ってカラオケってみたり。
鼻がちょっと詰まっていたので中々歌いづらく・・と言い訳。
まっくら森の歌はなぜか歌えませんでした(*`Д´*)プンピー
これを歌わないとなんかすっきりしないな!

その後も色々出歩いたりでぐったりしたため、製作物はお休み´・ω・`)
とりあえず今週中にでもー 位の勢いで作っております。

そんなこんなでとっても充実した一日でした!
風邪引いたけど。



▼サクライRの方にてルーンナイト、アークビショップがついに実装されました。
さすがにまだそれ以外の情報は出ていないようですが・・・

そして同じサクライRにて、既存スキルのスキルも各種修正があったようです。
詳しくは↓の未実装スレを参照ください。
基本的には上方修正のようですが。。。属性場のボルケーノが下方修正でした。
未実装システム情報スレッド317

■個人的に気になったもの。
・斧修練が片手剣にも効果が乗る。
・デモンストレーションの攻撃間隔が早く。
・ベノムスプラッシャーのHP条件が削除、威力向上。
・フロストノヴァの詠唱時間、ディレイが短縮。威力&範囲が向上。
・モンクの爆裂状態でもSPが回復するように。(時間は50%延びます)
・モンクのコンボが威力向上。

こんな所かな・・・BSは何も有りませんでした\(^o^)/
デモンストレーションはコストをなんとかしてくれないかなぁ・・・ファイアーボトル消費ではなく赤ジェムとか。
もしくはSPだけで設置制限があるとか。

まぁサクライRなんで、既存のシステムで考えてるととっても痛い目を見そう!
操作とグラフィックが一緒の別ゲームとして考えておいた方がいいとは思いますよ!



「ラグナロクオンライン GAMES」の新アプリに、「ラグナロクオンライン アルナスの旅」が登場!

まずはドコモ。
4Gamer記事
PC連動アイテムの「吟遊詩人の弓[1]」がもらえるようです。
効果は今の所わかりません!



遊びから帰ってきて一眠りした後、軽くつないだらまさかの平日生3へ。
ちょっと実験的な事も含めてでした。

マーガレッタ、ガイル、セイレン、ハワードはそのまま白羽。
セシルは一旦持ってもらってから、接近して一発殴ってから白羽。
(良く考えたら、うちが接近して、白羽のモーションをとったらタゲ外して貰えばスムーズに取れるかな?)

とりあえず課題としては、白羽一回で倒しきらないので、なんとか2回目の白羽へスムーズに持って行きたい所。
まずはタイマーになる何かがとっても必要だなと。
4,50秒位で切れ、出来ればPTメンバー全員に視覚的にわかるなにか。
例えばグロリアとか。
そこら辺は練習と意志の疎通がとっても必要だなと思いました。

カトリは持ってもらい、指弾で倒しました。
指弾5にして良かった!!な威力で大満足。
生3白羽
2008.12.17 / その他キャラ /
Secret

