-----お知らせ-----
▼ 投稿した動画などはこちら。
ZOOME

アメブロ

【ニコニコ動画】Roの投稿動画

▼RO SNS
SNSID



▼業者からの書き込みが頻繁に続いているので、ホスト規制から禁止ワード規制に変更しました。 とりあえずhttpを設定してありますので、h抜きなどで対処をお願いします。
▼ポリンルーレットをしながら日記更新とかやってみました。
よく***しながらレースとかを聞くので似たような感じにーと。

ポリンルーレットが2分間隔で始まるので、これが何かをやりながらには地味に早い・・・・
どっかのサイト見ながらとかならなんとかなるんでしょうけど(汗

大体いつも20~30分で日記を書くところが一時間とか掛かっちゃいました!
やっぱり日記書いたりするときは集中してやった方がやりやすいなと。


そしてサンタポリンが出た時ってアナウンスされるのね。
ポリンルーレット

▼狩りの方はダンサーを一生懸命。
相変わらず狩場を色々調べたり考えながらやってます。

結局時計地下4Fが時給1M位出るので時計地下4安定という感じに。いまなら崑崙から鍵無しで行けるって言うのがでかいけど。

そしてレベルアップー
ベース88になりました。
レベルアップ88

▼Agiを2上げて素86。
90にしてからDEXカンストまで持っていくか・・・それともそろそろDEXをカンストにさせるか。
ちょっと悩みどころです。どうしようかなぁ。

ちなみにスピポ、集中込み。
ダンサー88ステ
2008.12.13 / ダンサー /
Secret

