-----お知らせ-----
▼ 投稿した動画などはこちら。
ZOOME

アメブロ

【ニコニコ動画】Roの投稿動画

▼RO SNS
SNSID



▼業者からの書き込みが頻繁に続いているので、ホスト規制から禁止ワード規制に変更しました。 とりあえずhttpを設定してありますので、h抜きなどで対処をお願いします。
「ラグナロクオンラインDS」プレゼントアイテムの入手方法とデータを公開!

RoDSのゲーム内で入手出来る装備品が発表されました。
ダークナイトセット、シャーマンセット、ヴィゾフニルの羽飾り。

■ダークナイトセットは、頭、アクセサリ*2。
カブト -> DEF5 STR+3
ベルト -> DEF1 STR+2
グローブ -> DEF1 ATK+5
セット効果 -> 『MATK+10% INT+5 天使型耐性10%』
全部スロットありません。

使いどころがとっても難しいセットでございます。。。サマルセージかGXクルセが最も使いこなせそうです。
もしくはセージでのMATKとINTの底上げとか!

■シャーマンセットも 頭、アクセサリ*2
髪飾り -> DEF1 MaxHP+50、MDEF+3、無属性攻撃に対する耐性 5%
リング -> MaxHP+50。SP 回復力+3%
イヤリング -> INT+2
セット効果 -> 『MaxHP+300、詠唱時間+15%、MATK+5%。詠唱が中断されない』
スロットはどれもありません

一見すごそうなセットではあるけど、どの項目もあんまり能力が上がらず結局微妙装備に。。。

■ヴィゾフニルの羽飾り[1]
DEF3
物理攻撃時、一定確率でスキル「イムポシティオマヌス」Lv3が発動

発動率次第では・・・という感じ?
ただ重量100と重い(汗



▼今日もいつものプロフェッサーでSD4を一時間。
その後ダンサー上げに30分。

そしてエリセルカードが欲しいのーという事で出しに行ってきました。
かわえぇの。
これでカード絵も可愛ければPerfectなのに´・ω・`)
べ、べつに絶対領域?がって訳では。
機械工場へ

▼肩にかけるものは出ました。
エリザからアリスのエプロンも出たんだけどなー
次こそは・・・!

でもなぜアリスのエプロンをエリザが・・・・
肩にかけるもの
2008.12.12 / アサクロ /
Secret

