-----お知らせ-----
▼ 投稿した動画などはこちら。
ZOOME

アメブロ

【ニコニコ動画】Roの投稿動画

▼RO SNS
SNSID



▼業者からの書き込みが頻繁に続いているので、ホスト規制から禁止ワード規制に変更しました。 とりあえずhttpを設定してありますので、h抜きなどで対処をお願いします。
さっそく実装されてクエストが進まないというバグがあったりな怪盗アニバーサリーのクエストですが(汗
ダンサーでやってきました。

各街にいるぬこに話しかければクエスト開始?のような感じ。
コモドへ転送してもらえますよー

なんも見ない状態でやって大体30分位でした。
比較的文章を内容理解できる程度で読んで、あとは飛ばしたりしてそれ位でした。

報酬はベースExpのみで500k。未転生職や低レベル時では結構大きい値だと思います。
怪盗アニバーサリー



昨日一緒にPTしたギルドの方達とまさかの平日生体3へ行ってきました。
あんまりモンクで行った事無いという事もあり結構あたふたしちゃいまして・・・
うまく敵を釣れなかったり、複数体の場合の優先順位などがうまくわからず余計な動きばかりで一杯死なせちゃって´・ω・`)

セイレン、ハワード、セシル、マーガレッタを白羽。
ガイルを一緒に行ったアサクロの人がガチ殴り。
カトリを持ってもらって、うちが指弾で倒すという感じ。

指弾がLv3という状態で、今まで使う事はまったく想像していませんでした。
指弾ってLvが上がるとHIT数が変わるだけと思っていましたが、威力も一緒に変わるのね。。。
ちなみにスキル構成はこんな感じでした。



でした。

思い切ってキラキラしてみました!
新しいスキル構成はこんな感じです。
ほとんど変わり無いですが・・・

とりあえず使う事が無い&タゲ取りで逆に長いディレイが発生してしまう連打拳を切り。
指弾を5に。
余った3ポイントをどうしようか悩んだ末にヒールを6にしました。

ヒールに2ポイント、息吹に1ポイント回すか。
それとも三段自体を切るかなど悩んだ挙句にこの選択に。
息吹あると地味に便利なんだろうけどなぁ。。。

要練習な部分が多いけど、またどんどん行きましょう!
・・・と行く気マンマンアピールをしてみたりヾ(〃^_ゝ^)ゞテレテレ

生体3
2008.12.11 / その他キャラ /
Secret

