-----お知らせ-----
▼ 投稿した動画などはこちら。
ZOOME

アメブロ

【ニコニコ動画】Roの投稿動画

▼RO SNS
SNSID



▼業者からの書き込みが頻繁に続いているので、ホスト規制から禁止ワード規制に変更しました。 とりあえずhttpを設定してありますので、h抜きなどで対処をお願いします。
度重なるメンテナンスに対する補償措置のお知らせ


『2008年12月22日(月)定期メンテナンス終了後 ~ 12月29日(月)10:00』
来週・・・と思いきや再来週の月曜日のメンテ後から経験値1.5倍が一週間あります。
また今回も1Dayがもらえるようです。こっちは12日に配布されるようです。



▼ダンサーでPT日和でした。
まずは炭坑にてベアドールカード目当て狩りをトリオで。
その後、騎士団2Fへ4人PTで行ったあと、時計地下4Fへペア。
やっぱりソロでやる時に比べて格段に楽しい!

ちゃっとしながらの狩りだとわいわい遊べてあっという間に時が経っちゃいますね・・・
時計地下4

▼その後は一旦休憩を挟み、珍しい狩場として龍の城3Fへ。
こっちは時間の関係上、狩り初めて30分で落ち。
龍の城
2008.12.10 / ダンサー /
Secret

