-----お知らせ-----
▼ 投稿した動画などはこちら。
ZOOME

アメブロ

【ニコニコ動画】Roの投稿動画

▼RO SNS
SNSID



▼業者からの書き込みが頻繁に続いているので、ホスト規制から禁止ワード規制に変更しました。 とりあえずhttpを設定してありますので、h抜きなどで対処をお願いします。
▼作業用BGMを探していたらとっても懐かしいものが・・・
ビートマニアの5Keyの曲集です。

■主に人気があったやつのサビっぽい部分だけのメドレーです。
この動画?内にある中では
20,November/HOUSE
e-motion/RAVE
OVERDOSER(Driving Dub Mix)/MINIMAL TECHNO MIX
DeepClearEyes/Drum'n Base Mix
Believe again/J-DANCE POP
super highway/Drum'n Base
GENOM SCREAMS/TRANCE
がとってもお気に入りでした。

LUV TO MEは好きだけど、この頃はクリア出来ず・・・他の人のを聞いてるだけでした´・ω・`)


■こっちはTECHNO集。

Attack the music/HARD TECHNO
quick master/J-TEKNO

上と被るのは省いてます。


■こっちはロングバージョンの曲です。
つまりサントラ内だけに収まっている曲ですねー

24分辺りのsuper highway
30分辺りのDeepClearEyes

真夜中の静かな時にドライブ中よくかけてたんですが鳥肌物でした・・・




▼Roの方はとってもプロフェッサーで一時間
相変わらずレアの方はさっぱり・・・
しかし最近アヌビスのソニックブローでデスペナを喰らう事が多々出てきてしまいました・・・一時間で2%ちょっと稼いで1%減らしてる感じ(*`Д´*)プンピー
SD4F

▼その後はダンサーで時計地下4Fを2時間位。
華麗にSS撮り逃し´・ω・`)
ダンサーをきっちり倒して、大体時給にして1M前後。
あとはトレインペコナイトさえ居なければもうちょいやりやすいんだけどな。。。

▼クリスタルは、プロ←が赤、プロ←←が緑でした。
クリスタル
2008.12.06 / ダンサー /
Secret

