-----お知らせ-----
▼ 投稿した動画などはこちら。
ZOOME

アメブロ

【ニコニコ動画】Roの投稿動画

▼RO SNS
SNSID



▼業者からの書き込みが頻繁に続いているので、ホスト規制から禁止ワード規制に変更しました。 とりあえずhttpを設定してありますので、h抜きなどで対処をお願いします。
いろんなエラーに悩まされている人の相談室 その29
32bit版XPなのに『ゲーム開始』から先に進めないという現象がこのやり方で解消されたという事を聞きました。
------------------------------------------------------------
19 名前:(^ー^*)ノ~さん[sage] 投稿日:08/12/04(木) 17:53 ID:7Y+dWd5o0
クライアントが起動しない症状が直ったので参考になれば
XPhomeSP3
セキュリティソフト無、FW無、ルーター有

Ragexe.exe
のプロパティ→互換性→互換モードのチェックボックス外す
------------------------------------------------------------
諦める前にお試しあれー



いつものプロフェッサーでSD4Fソロを一時間こなした後に、せっかく鍵無しで地下へ行けるんだし・・・という事でダンサーを上げに行って来ました。

ちなみにここにもクリスタルは3体時間沸きで出るようです。
地下は黄色でした。
時計地下4Fクリスタル

▼レベルアップー ベース87になりました。
とりあえずAgiを2上げ。まだまだ足りないなー
そしてまたバースリーカードも。
ダンサーでそんなにここに来てないのに結構出てびっくり(汗
ダンサーレベルアップ87

▼しかし・・・アニバーサリー帽がすごい出ます・・・・
出ないよりはいいんだろうけど!
アニバ帽
2008.12.05 / ダンサー /
Secret

