-----お知らせ-----
▼ 投稿した動画などはこちら。
ZOOME

アメブロ

【ニコニコ動画】Roの投稿動画

▼RO SNS
SNSID



▼業者からの書き込みが頻繁に続いているので、ホスト規制から禁止ワード規制に変更しました。 とりあえずhttpを設定してありますので、h抜きなどで対処をお願いします。
新しい不正ツール対策システム導入のお知らせ

以前のnProtectを使用するのを止めて、新しい不正対策が導入されました。
クライアントの内部環境が大きく変わったので、接続出来なくなった!とかクライアントが立ち上がらなくなった!というお話がかなり出ているようです。

読んでいると、クライアントが立ち上がらないという方は大体同じ挙動をしているように思います。
大体はパッチクライアントは立ち上がるものの、そこからゲームクライアントを立ち上げようと『ゲーム開始』を押したら、砂時計が表示されたまま・・・というのが大半?

対処法などはわかりませんが、↓のスレッドにて同じ不具合の方が出ているので解決法が見つかるかもしれません。参考どうぞ。
いろんなエラーに悩まされている人の相談室 その28



▼アニバーサリーイベントが実装され、崑崙のミニゲーム集、各種転送、支援NPC、特殊販売などなど。
とりあえず全部のミニゲームをやってみましたが、ポリンルーレットが一番面白かったかなぁ。
ただ全員同じタイミングでやるのでちょっと時間がかかるのが面倒な感じです。

その分倍率が高いので意外とメダルは増えたりしますよー
ポリンルーレット

▼転送は各街、ダンジョン手前、ダンジョン最深部など種類は豊富でした。
街はクエストに。ダンジョン手前、ダンジョン最深部などは普通に便利だと思います!
特にアビス、タナ、時計塔上下4F(鍵いりません)などなど。

またすぐ近くに支援NPCもいました。

▼特殊販売は通常お店で売ってる消耗品やら料理、忍具などなど。
固まっているので探しやすいとは思います。
また特別に今回スクロールが購入可能です。



▼狩りの方はいつものプロフェッサーでSD4ソロ狩り。
ε=ズドーン  ズズドドーーンン=3 =3
SD4F狩り

▼ずいぶんと長い事狩ってますが、やっと・・・やっと・・・
ミノタウロスカードが出ました!
本当はパサナカードが欲しかったけど。。。まぁ出たのでよしとしますか!
これでまた一つ目的のアイテムへ近づける!
ミノカード

▼SD4のクリスタルは緑でした。
時間沸きっぽくて、そうそう見かける事はないかなぁ・・・
クリスタル
2008.12.04 / プロフェッサー /
Secret

