-----お知らせ-----
▼ 投稿した動画などはこちら。
ZOOME

アメブロ

【ニコニコ動画】Roの投稿動画

▼RO SNS
SNSID



▼業者からの書き込みが頻繁に続いているので、ホスト規制から禁止ワード規制に変更しました。 とりあえずhttpを設定してありますので、h抜きなどで対処をお願いします。
にくたまと新宿のねぎしでご飯を食べました。
本当は妖精の峪で食べたかったんですが、色々な諸事情により断念。
今度十分時間が取れる時にでも行きたいのー

とりあえず長旅ご苦労様でした・・・
というか新宿駅本気であれ簡易ダンジョン位にわからなーい!
東から西へ抜けるだけなのにどんだけ大回りさせるのか(汗

そんなこんなで帰宅が0時付近に。
ログインしてみたらなんかプロの街がやたら重い重い。
なんなんだ!?と思っていたらアナウンスが流れてアニバーサリーという事を思い出しました・・・

▼そんなわけでアニバーサリーイベントへDiving。
今回は街を襲撃ではなく街からNPCで専用マップへ転送されてそこで戦ったりという事でした。
でしたが・・・・
すべての街から転送できるようでしたが、その街から転送された先が一緒のマップなのでとんでもなく重い(汗
一歩歩くのに1,2分かかったりという感じ。
ちなみに→側にももっと人いたりします。

■クリックで原寸になります。
アニバイベント集合場所

▼その先にある転送ポタっぽいのに乗るとまた専用マップに飛ばされます。
それは4つあり、入っちゃえば軽かったです。
そしてなんかイベント用バフォ兄弟が生体オーラMOBを取り巻きにつれていたりでとんでもない事になってました。
バフォ兄弟

▼バフォを倒すとクリスタルがそこそこ沸く・・・のはいいんですがまたクリスタルが沸いた瞬間異様ににまた重く。
なんの変哲も無いMOBなのになんでそんなに重く(汗
クリスタルから恒例のアニバ帽がドロップしてました。
アニバリングは無かった様子。

そしてそのクリスタルを倒すと今度はイフリートが登場。
阿鼻叫喚に(汗

■クリックで原寸になります。
イフ戦

▼イフリートを倒すとまたクリスタルが大量に発生。
また激重に・・・なんなんだー
一番印象に残ったのはクリスタル出現した後のグリード音ばっかり。
グリード!!グリード!!グリード!!グリード!!グリード!!グリード!!グリード!!グリード!!

■クリックで原寸になります。
イフ没


▼そんなクリスタル争奪戦の中、なんとか一個だけアニバ帽をゲット出来ました。
今日のメンテからは通常マップにも沸くようなので欲しい人はちょっと走り回ればゲットできそうですね。
プチ蜃気楼の塔っぽくてそこそこ楽しめました!
もっと軽ければなー
アニバ帽



▼トール火山へ身内で行ってみました。
初めてという事なのでゆっくり進み、とっても安定した狩りに。
火耐性100%という事で火属性の攻撃は全部無効という・・・ホワイトスミスすげい。
個人的にはナイトとかパラディンとかの前衛より、とっても安心して戦えました。
ホワイトスミスはもっと評価されるべきと思うんですが!
トール火山
2008.12.02 / プロフェッサー /
Secret

