-----お知らせ-----
▼ 投稿した動画などはこちら。
ZOOME

アメブロ

【ニコニコ動画】Roの投稿動画

▼RO SNS
SNSID



▼業者からの書き込みが頻繁に続いているので、ホスト規制から禁止ワード規制に変更しました。 とりあえずhttpを設定してありますので、h抜きなどで対処をお願いします。
▼ついに兎耳帽子を買ってしまいました。
しかし・・・可愛いね!
兎耳帽写真

▼ゲーム画面はこんな感じです。
ちなみにこの帽子動きます。
思ったほどゆっさゆっさとは揺れないのがちょっと残念・・・もっとわかりやすく揺れてもいいと思うんだけど!
ちょっと動きが地味です。
兎耳帽子

▼一応動画もとって見ました。
わかりづらいとは思いますが・・・

そして速度増加はほとんど出ません。
基本的に回避しちゃうので当たり前と言ったら当たり前ですが(汗
ちょっと囲まれた時、逃げうちに切り替えた場合出ると助かります!位。
速度増加は期待しない程度でー


▼なんとなく直感で、なんかカード出そう!と思う時がたまにあるんですが、そんな時に狩り行くと結構出たりします。
こんな風に・・・
スケワカカードげと
2008.12.01 / プロフェッサー /
Secret

