-----お知らせ-----
▼ 投稿した動画などはこちら。
ZOOME

アメブロ

【ニコニコ動画】Roの投稿動画

▼RO SNS
SNSID



▼業者からの書き込みが頻繁に続いているので、ホスト規制から禁止ワード規制に変更しました。 とりあえずhttpを設定してありますので、h抜きなどで対処をお願いします。
▼月曜日にカラオケへ行ってきました。
空色デイズやら続く世界にも挑戦。
まだ歌詞が覚えきれてなかったヾ(〃^_ゝ^)ゞテレテレ

ちなみに他に歌ったのは↓の曲やアイマスなど。今回歌ってわかったのは・・・おっと。






▼プロフェッサーでレベル帯が合う遊公を見つけたのでDiving。
遊公だからかもしれませんが、毎回3人目以降として入室すると比較的ぽんぽんと人数が増えていき10人超えによくなるような気がします。
みんな様子見てるのかな・・・?

うちの場合、レベル帯が合って面白そうな構成の場合は大体一人で募集されてても入ったりしてます。
あとはその時の気分次第・・・という感じ。
たぶん商人系(主にBS系)が居れば高確率で入りたく。

そんなわけで今回も少人数で募集している時間が長く、途中からあれよあれよと集まりました。
場所はアビスへ。
何気にPT構成のバランスもいい感じに。

雑魚MOBは結構テンポ良く狩れた上に盾もでて結構ほくほく。
ただ、ハイドラ戦で前衛の方がみんな結構デスペナ喰らったりで大変そうでした(汗
アビス遊公

っと、この遊公から戻ったら調度メンテに突入。
しっかりしてください(*`Д´*)プンピー
2008.11.27 / プロフェッサー /
Secret

