-----お知らせ-----
▼ 投稿した動画などはこちら。
ZOOME

アメブロ

【ニコニコ動画】Roの投稿動画

▼RO SNS
SNSID



▼業者からの書き込みが頻繁に続いているので、ホスト規制から禁止ワード規制に変更しました。 とりあえずhttpを設定してありますので、h抜きなどで対処をお願いします。
▼『▽全鯖同時開催-第31回アルケミスト祭▽』へ、行ってきました!
普段狩場で同職をあんまり見かけないのでこういう祭りはとっても楽しみ。

21時にアルベルタへ集合し、各自自己紹介・・・をしたと思います!
ちょっと所用で21時に帰宅のはずが23時ちょっと前辺りにやっと帰宅出来まして(汗
最後の集合時、もしくは2次会あればそっちへーと思っていました。

で、耳打ちしてみた所、まだ今回の行き先であるタナトス2Fへ着いた所という話。
急いで準備して向かいます!!と伝え少し待っていてもらいました。

皆さんにはとっても感謝!
最後にかっこよく登場とかってレベルじゃありませんでした´・ω・`)

そして狩り開始。
うちはいつもこういう祭りが盛り上がるよう、何か話の素になりそうなものを持っていきます。
今回は・・・というか毎回ですがヴァイオリーカード。
下級精霊も持っていたもののすっかり忘れていて(汗
何か面白い装備とか考えたいなぁ
ケミ祭りレポ1

▼タナトス2Fという事だったけど、いつもの癖?でどんどん↑の階へ進んで行き、最終的には5Fまで進んだ所で調度0時辺りになり帰還。
一回保護する者と交戦があった位で、他は強いMOBとの交戦はありませんでした。
ちょっと残念。
ケミ祭りレポ

▼そして戻ったら軽く雑談後に記念撮影。
13か14人位の参加ででした。(記念撮影時にはすでに落ちた方も)
他サーバと比べてもとても多い人数の参加者様が居てとても嬉しい限り。
こういうのはヘイムダルサーバでよかったーと思います。

↓クリックで大きくなります。
ケミ祭り終了



▼その後、残った元気なみんなで2次会。
狩場は氷ダンジョンへ。4人で行きました。

スノウアーカードを求めてまずは2Fで狩り。
みんなクリティカル系の装備でした。
ケミ祭り2次1

▼2Fもスムーズに狩れるようなので今度は3Fへ。
沸いた時とかがちょっと危なかったけど、なんとか全滅は逃れて。

ジオさまありがとう。
そして一時間ほど狩りして帰還。解散という流れになりました。
ケミ祭り2次2

ケミ祭り参加者の皆様お疲れ様でした!
次回ケミ祭りは1月24日(土)になります。
次はちゃんと時間通りに参加したいな(汗
▼毎回の週末恒例な生体3へも。
今回はちょっと構成を変えてやってみたり。
2PC使ってるので実質3人です。
スナイパーは邪魔なMOB飛ばしやらカトリの攻撃やら。

基本チャンプで釣って->白羽->阿修羅のパターンでやってみた所、相当安定した狩りになりました。
うちはほぼカトリ相手と阿修羅のSP譲与だけなのでとっても楽でしたが(汗
生体3
2008.11.25 / クリエ /
Secret

