-----お知らせ-----
▼ 投稿した動画などはこちら。
ZOOME

アメブロ

【ニコニコ動画】Roの投稿動画

▼RO SNS
SNSID



▼業者からの書き込みが頻繁に続いているので、ホスト規制から禁止ワード規制に変更しました。 とりあえずhttpを設定してありますので、h抜きなどで対処をお願いします。
リンク追加ー
あるけみの独り言
ケミ祭りでよくご一緒させて頂いていますバランス型クリエ様。
いろんな所に行けるようでとってもうらやましい・・・特に生体3ソロとかすげい。



▼金曜日はプロフェッサーで一時間位をSD4で狩りして横になったら朝までぐっすり´・ω・`)
お疲れでした。
> 自分

▼木曜日のお話。
オーディンへプロフェッサーで参加。相変わらず美味しかったです。

ダンサーでムラマサナイトとペア狩り。
場所どこにしようかーと悩んだ結果、転送がカプラだった事もあり時計地下へ。

さすがに鬼LUKのジョーカーにはクリティカルが通じないものの、幸運のキスがあればなかなかクリがでていい感じに。
こんな感じに変化が出てくれると取った甲斐があるってもんです。

そしてカードがぽろり。
バースリーカード


※地雷バトンです。
・見たら絶対やる。
・見たらすぐにやる。
・見たらとにかくやる。
・タイトルは「サイト(ブログ)休止します」または「重要なお知らせ」にする。

という事だったので・・・・べ、別に寝ててRo日記がなかったからじゃないんだから。
勘違いしないでよね。

◆使用中のアドの意味は?
これはブログのアドレスかな・・・
好きな色の青色(クリアに近い青色)と魚と好きな数字の006を組み合わせました。
(任天堂64の007で使っていたキャラの006から。)

◆現在の着信音は?
電話:LoveSongを探して。
 ドラクエ2の復活の呪文入力画面の音楽です。

メール:「ざわ・・・ ざわ・・・」というボイス。
 アニメ版カイジ公開中にもらえた音です。

◆待ち受け画面は?
黒に灰色の文字で「ざわ… ざわ…」の文字がたくさん。
同じくアニメ版カイジ公開中の特設サイトでもらえました。

◆長髪?短髪?
短髪です。ずーーーっと昔から。
耳に髪がかかるとなんか嫌なので(汗

◆背は高い?低い?
ちょっと高い方に分類されるのかなぁ・・・?
たぶん思ってるほどは高くは無いと思いますがー
中学辺りまでは背の順で一番前だったんですけどね・・・高校で一気にギュインと伸びました。
背が低いのがコンプレックスで一生懸命毎日牛乳飲んでたのを覚えています。

◆声は高い?低い?
とても・・・低いです・・・たぶん。
高いって事は無い位。

◆眼鏡?コンタクト?
両目とも1.5です。なので眼鏡もコンタクトもしません。出来ません。
眼鏡は好きですけど。

◆一緒にいる時、盛り上げる?
他に誰もしゃべる人がいなければ盛り上げようとは心がけますが、他にしゃべる人がいる時は聞く方に回ります。

◆デートするなら遊園地?ショッピング?
魚が好きなので水族館!!
といいたい所ですが、相手の好みによって変えるかなぁ。
外に出られればそんなにこだわりないです。
でも水族館か動物園のような生き物が居る場所が最高です。

◆癖毛?ストレート?
短髪なのでストレート・・・?です。
床屋さんに褒められた事も。

◆優しい?近寄りがたい?
知らんがな´・ω・`)

自分としては優しくしてるつもりです。
腹が立つような相手には近寄りがたいようにしてい・・・ます・・・

◆目つきは?
つり目気味なのかも。
狐みたいな目と言われた事はあります。
眼光が鋭いって事なのかなヾ(〃^_ゝ^)ゞテレテレ

◆天使?悪魔?
天使のような悪魔の笑顔。

◆普通の人?変わってる?
いたって普通だと思います・・・うちが変わっている人なら、周りは変人ばっかな事に。

◆髪の色は?
黒です。まっくろ。

◆香水はつける?
つけないですが、興味はあるかなーという所。
鼻が慣れてつけすぎちゃったりとかが怖くて・・・

◆呼ばれる時「ちゃん」付け?
チャーン ハーイ バブー

◆連絡はメール?電話?
基本メールで、相手の都合を聞いてから電話が多いです。

◆エロ?普通?興味ない?
さぁ・・・普通だと思います。
興味無いってのはないですが、どっせーと前面に押し出すのもどうかと・・・

◆セクハラする?される?
相手によると思います!

◆遠距離恋愛はできる?
出来るかなぁ。たぶん。

◆束縛されたい?
嫌です。

◆放置プレイ?羞恥プレイ?
この2択は・・・Sって事前提のお話ですか。
羞恥プレイは好きかもですが。

◆好きな人と行くならファーストフード?高級料理?
楽しく食べられればどっちでも構わないとです。
相手との楽しい会話がご馳走ですヾ(〃^_ゝ^)ゞテレテレ

◆王子?姫?お笑い系?
知らんがな´・ω・`)
自分で言う事じゃないかなと。

◆頼られる?頼る?
知らんがな´・ω・`)
自分で言う事じゃないかなと。

◆抱きつく?抱きつかれる?
抱きつきたいですが、抱きつかれる方だと思います。

◆好きな人のイニシャルは?

は こ
は や
   つ
  め

◆自分を何かにたとえると?
地味に難しい質問・・・犬っぽいとはよく言われるけど。
こういうのがパッっと出てこないのがボキャブラリー足りないなぁ・・・

◆器用?不器用?
自分・・・不器用っすから。

◆ファッションに興味は?
清潔感を第一に考えてます。
次にバランスとか。センスは無い方だと思います・・・

◆好きな少年漫画は?
少年漫画じゃないですが、カイジ、男たちの好日、コミックマスターJが大好きです。
どれも同じ位に。

◆好きな少女漫画は?
お父さんは心配性。

◆よく買う雑誌は?
基本的に雑誌は買いません。
電車に乗っている間に、暇な時に週間アスキーとか買う位。

◆今キてるアーティストは?
ないなぁ。。。

◆最近知った言葉(または漢字)は?
最近じゃないけど、今年中に知って覚えているのは・・・
パネェがハンパネェの略だった事。
PKがパンツ食い込んでるの略だった事。

体に電撃が走りました。マジで。

◆最近よく通うようになったサイトは?
オワタあんてな\(^o^)/
あとはダンサーバードWikiかなぁ。

◆今とにかく主張したい事は?
今年もあと一ヶ月!位です!
この間夏コミあったばっかりだってのに・・・ はえい。

◆これはイライラする…という事は?
これは声を大にして言いたい。

クチャラー。くちゃくちゃ音出しながらご飯食べてる人の事。
会話の最後に『以上』をつける人。

他にもいくつかあるけど・・・レベルがあるのでなんとも。

◆一番誇れるものは?
自分の選んだ職種につけた事。
昔はなれると思ってませんでした。

◆最後に何か叫んで下さい。
今年の残りも少ないけど、今年中にこなしたい事はやりたいな。

それと、ミシン買ったぞー!
2008.11.23 / プロフェッサー /
Secret

