-----お知らせ-----
▼ 投稿した動画などはこちら。
ZOOME

アメブロ

【ニコニコ動画】Roの投稿動画

▼RO SNS
SNSID



▼業者からの書き込みが頻繁に続いているので、ホスト規制から禁止ワード規制に変更しました。 とりあえずhttpを設定してありますので、h抜きなどで対処をお願いします。
サクライの素様
今回地味にそこそこいい性能の頭装備が・・・・
個人的に気になっているのは
■頭櫛 [0]
 Cri+6 上段

■猫の足跡ヘアピン [1]
 FLEE+5 完全回避+3 上段

■一人遊び箱 [1](2種あります)
 グラフィティーLv1使用可能 上中下段

の三つ。
一人遊び帽・・・これは・・すごい欲しいけど・・・
何もローグの最高の遊びスキルを頭装備で簡単に使えちゃうとかは(汗
ちなみに眉毛のあり、なしで2種あります。


6thアニバーサリーパッケージ パレード帽の不具合に関して
バグで+6精錬値以上の時に5%多くディレイ減少性能がついてしまっているようです。
ある意味こっちの方がアニバパック売れたんでしょうけどねぇ。。。

そして調度、性能がちがくない?というお話でとあるスレが騒がれている所でした。
まぁこれではっきりわかったので良かったですね・・・?


▼最近よく遊んでいるSD4Fを今度はペアPTで行って見ました。
べ、別に一人でもこられるけど。
ヒールしてもらったり、タゲ分散してやりやすくしてもらったりで安定させようとしてるわけじゃないんだから。

▼そして、またすごいタイミングでブログ見てますというお声が(汗
ちょっとびっくりしました。
あのバランスクリエさんのセージかな?
SD4PT
2008.11.20 / プロフェッサー /
Secret

