-----お知らせ-----
▼ 投稿した動画などはこちら。
ZOOME

アメブロ

【ニコニコ動画】Roの投稿動画

▼RO SNS
SNSID



▼業者からの書き込みが頻繁に続いているので、ホスト規制から禁止ワード規制に変更しました。 とりあえずhttpを設定してありますので、h抜きなどで対処をお願いします。
▼今まで動画撮影時は、Windowsの入っているドライブに保存していたため、思い切って新しいHDDを買ってきました。

SATAの500G。
バッファは32Mの7200回転です。
TSUKUMOで¥5,780でした。

しかし・・・HDD安いですねぇ・・・もう1Tも1万切る値段とか。
まだテスト撮影をしていないのでなんともですが、これでシステムが入っているHDDの負担を減らせるのかな。



昨日は更新しなかったので二日分。
そして『ブログ見てます。という耳打ち』を頂きました!
ありがとうございます!

▼アニバパックが一般発売されたので早速購入予定価格でダークネスアイズを買いました。
・・・一日経ったらもう買った価格より大幅に値下がってましたが(汗
あと2,3日待てばよかったかな。

しかし見た目がこれは怖い´・ω・`)
ダークネスアイズ

▼またまたオーディン温もりへ行って来ました。
2セットで教範25を一時間分使用。もう少しでプロフェッサーが95へ行けそう。
臨時でもちょこちょこ立っている時があるのでサクッと行って95にしちゃうかなぁ。

そしてWiz子がオーラになっていました。ちゃんとSS写ってたかな。
おめでとうございます。
オーディン温もり

▼その後はダンサーでエドガマップへ。
メインのMOBがクミホとドラゴンテイルなので盾をどうしようか悩み中・・・

武器は中型のままでいいと思うし、回避も足りているので喰らった場合をほんとどうしようか(汗
クミホとドラゴンテイル両方とも同じ位遭遇するからほんと困ってます。
まさにホドレムリンカードが欲しい位。



▼日付も変わって次の日。

なんだか最近プロフェッサーでSD4ソロが楽しいです。
ヤナ*2装備でさくさく倒せるのが気持ちいい!
ミノタウロス、パサナともLv6ボルトのダブルキャスティングですぐ倒せるし、アヌビスもFWで焼けばあっさり倒せたりします。
何気に効率もすごい出ている・・・・のかも。
開始を見ていないのでなんともだけど、ちょっと今度調べてみよう。
SD4狩り

▼そして段々恒例の週末生3。
今回は阿修羅狩りをお試しにやってみました。
こっちも防御を捨てて、完全チェンジ、生命力変換特化装備のお試しでやってみました。

したら死ぬ死ぬ。ちょっとした事故でもコロッっと行ってしまい(汗
少人数ならいつものカトリ装備で事故死を減らすようにした方がいいのかなぁと。
大人数ならもっとさくさく倒せると思うので変換特化でもいいんだろうけど・・・
いい勉強になりました。

そしてこんな所でぽろりも。
セイレンカード
2008.11.17 / プロフェッサー /
Secret

