-----お知らせ-----
▼ 投稿した動画などはこちら。
ZOOME

アメブロ

【ニコニコ動画】Roの投稿動画

▼RO SNS
SNSID



▼業者からの書き込みが頻繁に続いているので、ホスト規制から禁止ワード規制に変更しました。 とりあえずhttpを設定してありますので、h抜きなどで対処をお願いします。
▼以前手に入れたスタッフオブピアーシングを使って監獄1F。
で狩りしてみました。

効果があるのはリビオ位ですが、ボルト10でダブルキャスティングが出たら一発で倒せる事もある位には効果出てます。


▼巷で噂のTcpAckFrequencyの設定を試してみました。
詳しくは↓を参照してください。
TcpAckFrequency検証wiki

レジストリにキーを一箇所追加するだけなので簡単にON、OFFできます。(PCの再起動必要です)
レジストリってなにー?という方は・・・・諦めてください。

一発でわかるのはFWのダメージの出かたかなぁと。
あとはリビオがFWにHITした時にノックバックがスムーズになっているので気持ちいいかなぁと思います。
それ位しか違がわかりませんでした(汗
もっと使い続ければ劇的な効果の違いがわかるかもしれませんが・・・




▼オーディン温もり臨時が立っていたのでDiving。
開始がちょっとうまく進まない感じでしたが、ちょっとしたらすぐ慣れていい調子には進むように。
2セットで何パーセント入ったかは見ていないため効率はわかりませんが、教範25を2個(一時間分)使ったので結構良かったと思います。

そしてランドグリスゴーストからヴァルキリーシールドもゲット。
ベース経験値とお金も結構いい金額が手に入りほくほく。
オーディン温もり


▼ちょっと露店で構想中のアイテムが売っていて・・・
アニバパックをいくつか買うためにちょっとお金をつかえない状態だったので泣く泣くスルー

それでもお金をある程度貯めたらちょっと挑戦したいなぁと思います。
売り物
2008.11.15 / プロフェッサー /
Secret

