-----お知らせ-----
▼ 投稿した動画などはこちら。
ZOOME

アメブロ

【ニコニコ動画】Roの投稿動画

▼RO SNS
SNSID



▼業者からの書き込みが頻繁に続いているので、ホスト規制から禁止ワード規制に変更しました。 とりあえずhttpを設定してありますので、h抜きなどで対処をお願いします。
未実装システム情報スレッド313

海外のお話ですが、やっとこというか・・・ついに待ち望んでいた・・・
ペットによるステータスアップがサクライにてテストされました。

これでやっとペットと一緒に狩りする意味が出てきたね!
ドロップス辺りが人気あるようです。

ドケビ、イシス、アリス、ジルタス、バフォJr辺りも人気でそう。

PC版との連動要素と、初回特典本の詳細が判明『ラグナロクオンラインDS』

DS版とPC版の連動アイテム3種が発表されました。
折れた剣、シャーマンの古文書、ヴィゾフニルの羽。
装備品ではなく、イベントのキーアイテムのようです。

はてさて・・・これがPC版にどう影響するやら。


11月11日のパッチ内容について
ファン感謝祭の特設NPCが今日から一週間設置のようです。

支援スキルNPCとアイテム販売。あと低レベルキャラへの3分間付与のようです。
詳細は↓でどうぞ。
パッチ変更点スレ その171
一回の支援に4kといお話。



▼知り合いがモロク狭間3臨時を出していたので、ちょこっとおジャ魔してきました。
最初の方はちょこっと慣れるのに手間取ったりしましたが、中盤以降は結構いいペースで狩りが出来てなかなかいい感じの稼ぎ。
どの程度稼げたかは開始時を見ていなかったのでよくわかりませんが、大体8M近く出ていたというお話・・・何気にすげい。
そして神器の回りが・・・とても早いです・・・(天の声に関しては名前とかギルドを隠す必要ないかなと思いそのまま載せました)
狭間3狩り

▼初めてMVPモロクに遭遇しました。
とってもでたらめな強さが(汗

このSSが撮り終わった瞬間のラグでやられてました・・・
MVPモロク

▼狭間3でJOBが上がりました。62にー
JOB効率すごいな・・・・
JOBアップ

▼エドガーマップへ狐狩りペアへ。
ペアだともう少し進む速度を色々変えたりなど必要だなと・・・調子乗って進むととても痛い目にあいました´・ω・`)
狐狩り

▼カボチャパイ作成のための卵が買えるラストチャンス。
みんなラストスパートですごい勢いで買ってました。
うちは1500個でもう飽きたというかタイムリミットになりそれ以上は買えず・・・まぁあんまり使わないと思うしいいか!
卵買い
2008.11.12 / プロフェッサー /
Secret

