-----お知らせ-----
▼ 投稿した動画などはこちら。
ZOOME

アメブロ

【ニコニコ動画】Roの投稿動画

▼RO SNS
SNSID



▼業者からの書き込みが頻繁に続いているので、ホスト規制から禁止ワード規制に変更しました。 とりあえずhttpを設定してありますので、h抜きなどで対処をお願いします。
▼ダンサー素ステ
ベース84 JOB50(ベースレベル間違えて書いてました。修正済みです)
STR 9
AGI 80
VIT 1
INT 1
DEX 88
LUK 9

それにJOB補正と装備と集中力向上でステが変化します。

▼ダンサーでいつまでもヒルウィンドばっかりではなく、色々狩場を探してみる事に。
ヒルウィンドは金銭効率も経験値効率もなかなか良い良質狩場っちゃー狩場なんですが・・・
一発で高値のレアが出てやったーという期待がなく、どうしても飽きちゃうので他の狩場を探してみる事に。

とりあえず転送がカプラだったので中型鞭と大型鞭を持って時計地下4へ行って見ました。
属性鞭を忘れたのは痛かったけど、砂が高く売れて、ジョーカーも普通に攻撃が当たるのでレアも期待できてなかなかいいかも。

ネックとしては、入場に鍵が必要&転送がカプラの時じゃないと行くのが面倒という事。
後は・・・今、砂が売れるかどうか。という感じでしょうかねぇ。

オーガ以外の魔剣は矢撃ちで逃げ撃ちすればなんとかなるのでなかなかスリリングな狩りも可能。
地下狩り

▼SS取り逃したけど、他の候補としてフェイヨン11のエドガーマップで九尾狐とドラゴンテイルを狙いに。
フェイヨン↓←↓とアクセスは悪い方じゃないと思います。

クミホはJOBが低いけどベースが中々いいし、DEFがそれほど高くも無い上に属性LVが高く、しかも中型と鞭を使うにはとっても相性のいいMOBです。
そしてやる気UPする青箱、枝、ローヤルといい物を落とす上にドロップ率も結構高い。
ドラゴンテイルも風2とそこそこ属性レベルが高く、DEXもそんな硬いというほどでもない感じ。

クミホとドラゴンテイルのASPDがそこそこ高く、必要FLEEもそこそこ必要、敵の数も結構多いという要求されるステータスが地味に高いのにもらえるEXPがそれに釣りあうかどうかは疑問な所。
95%回避はしているけど、3体に囲まれる事もよくあるので移動を慎重にしないとすぐやられます。

エドガーはまったく心配ありません。


▼SD5でペア狩りを30分だけ。
相変わらずトレインさえ居なければSD5とっても美味しいです。
アスム無しでアヌビスさえなんとかなればなぁ・・・

パサナも結構美味しいけどね!
SD5狩り
2008.11.10 / ダンサー /
Secret

