-----お知らせ-----
▼ 投稿した動画などはこちら。
ZOOME

アメブロ

【ニコニコ動画】Roの投稿動画

▼RO SNS
SNSID



▼業者からの書き込みが頻繁に続いているので、ホスト規制から禁止ワード規制に変更しました。 とりあえずhttpを設定してありますので、h抜きなどで対処をお願いします。
松岡修造オフィシャルサイト
熱い男の松岡修造がお誕生日だったようです。

熱すぎるぜ・・・
松岡修造メッセージ | 泥臭く生きたいあなたに
松岡修造メッセージ | 堂々としたいあなたに
松岡修造メッセージ | 強い心を持ちたいあなたに
松岡修造メッセージ | 意味ばかり考えているあなたに



「ラグナロクオンライン検定」優勝特典スケジュールについて

WorldGroup4(Tiamet、Lisa、Odin、Heimdal、Iris、Lydia)のみの特設NPCが下記の期間配置されるようです。
どういう内容なのかは現在の所不明・・・過去のパターンだと、プリ系支援NPC、もしくは各ダンジョンへの転送など。

2008年11月11日(火)定期メンテナンス終了後~2008年11月18日(火)10:00



連絡フォーム
メッセージ見ましたよー
連絡ありがとです!
ちょこちょこ更新はしていきますので、見てってくださいなー



▼お友達の所で火山へお誘い受けたのでいそいそと行って来ました。
遊公などで行った時はチェンジがんばるぜーという感じだったけど・・・ほとんど仕事する必要なくほぼ共闘でした´・ω・`)
みんなつえいよ。
火山1F

▼その後は名もなき島3Fへもお誘い受け。
ありがとうございマッスル。ほんと3Fは2,3回位しか来ておらず、しかも相当前だったので装備とかさっぱりで、闇鎧あれば他適当でいいよーという事で、とりあえず闇鎧&チェンジ用装備で行って来ました。
やっぱりここでも共闘以外ほとんどやる事無く・・・とりあえずチョコチョコチェンジだけしてました。

しかし・・・慣れてる人達とくるとほんと安心感が!
まったく死ぬ気がしなく(汗
頼りがいありすぎじゃー
名もなき島3F

▼火山へ行った時にスタッフオブピアーシングが出ました。
高レベルダンジョン行く時に、結構武器に迷って結局定石で行ったりとかしてました。
あんま使わないだろうけどちょっと欲しいなーと思っていたので、調度いいタイミングだし買い取る事にしました。
まだ使ってないのでなんともだけど・・・ちょっとこれ持って監獄辺りに試し切り行ってこようかな。
ピアーシング
2008.11.07 / プロフェッサー /
Secret

