-----お知らせ-----
▼ 投稿した動画などはこちら。
ZOOME

アメブロ

【ニコニコ動画】Roの投稿動画

▼RO SNS
SNSID



▼業者からの書き込みが頻繁に続いているので、ホスト規制から禁止ワード規制に変更しました。 とりあえずhttpを設定してありますので、h抜きなどで対処をお願いします。
▼さて、1.5倍最後の日もオーディン温もり狩りへ。
残りほぼ20%位だったのが一時間ほどで上がりました。11Mっくらい。

94に。クリエに追いついてしまった・・・
プロフェッサーだと高レベルダンジョンへの需要が高いというのと、そこまでステに左右されずどちらかと言うとスキルへの影響の方が高いという事もありごついペースで上がってます。

そんなわけで、INTを二つ上げて素99へ。司書セットを装備すると合計INT119。
頭装備に忘れ物か何かをつければついにINT120に!

というか転生で93->94が二日でてどんなペースじゃ(汗
温もり狩り

▼その後はダンサーでSD4を一時間ほどペア狩り。
相変わらずの込み具合。5Fへ行って見るもやっぱりPTが多すぎたりで敵にありつけない状態。
いっそ4Fの方が戦えそうだったので4Fへ逆戻りー
さすがに支援もらえるとASPDやら威力がすごい事に。さすがアチャ系だけの事はあるなと・・・
下手なアサシンとかより攻撃力あるの・・・つえい。

▼最後に今度は聖域2Fでアイシラカード狙いで行ってみ・・・
おっとー・・・・

ついて5分位で出ちゃいましたヾ(〃^_ゝ^)ゞテレテレ
とってもシメに良いご馳走でした。
アイシラカード
2008.11.05 / プロフェッサー /
Secret

