-----お知らせ-----
▼ 投稿した動画などはこちら。
ZOOME

アメブロ

【ニコニコ動画】Roの投稿動画

▼RO SNS
SNSID



▼業者からの書き込みが頻繁に続いているので、ホスト規制から禁止ワード規制に変更しました。 とりあえずhttpを設定してありますので、h抜きなどで対処をお願いします。
▼連日連夜のオーディン神殿。
また行って来ました。
23時という事もありやっぱりな込み具合。
教範を使用した事もあり2時間で40%位溜まりました・・・やっぱすげい。
オーディン神殿2

▼またもやというか昨日の反省点を込めてまた生体3へ。
同じく小部屋にて罠+白羽でやってみました。
昨日のまったく同じメンバーだったので比較的流れはスムーズに進み、しかも若干慣れてきたのでいい感じで倒せるように。

途中即沸きカトリをゲットできるようになったので階段へ移動・・・したもののこっちはやっぱりまだ慣れていないのでちょっと死なせすぎた´・ω・`)
うまく説明するのは難しいけど、階段でニヨに入れながら弓でカトリを攻撃するのはなかなか難しいなと・・・

そしてポロリもあるよ。
生体3

▼ダンサーは相変わらずなヒルウィンド。
ちょっとネットカフェでつなりだりもしたのでものすごい経験値のUP具合。
中型鞭で付与すると通常殴りで4確でした。
矢撃ち2確よりも早い上に楽なのでそれでひたすら2時間位。
ベースが82になりました。

こちらもでポロリがあるよ。
ヒルウィンド2
2008.11.04 / プロフェッサー /
Secret

