-----お知らせ-----
▼ 投稿した動画などはこちら。
ZOOME

アメブロ

【ニコニコ動画】Roの投稿動画

▼RO SNS
SNSID



▼業者からの書き込みが頻繁に続いているので、ホスト規制から禁止ワード規制に変更しました。 とりあえずhttpを設定してありますので、h抜きなどで対処をお願いします。
▼オーディン神殿の温もり臨時が立っていたので二日続けて行って来ました。
やっぱり時間的なものもありかなり賑わい状態で・・・
逆に効率下がってるんじゃないのかな・・・という感じ。

それでもものすごい美味しいです。びば1.5倍。
一時間で約30%位の稼ぎでした。
時給12M位かな?

ここはSS撮り逃し´・ω・`)


▼またまた生体3へ。
前回のメンバーにチャンプをプラスしてまた前回と同じ場所で白羽を狩り。
とっても生体3に慣れている人という事もあると思いますが、前回と比べてものすごい安定した狩りになりました。(それでも何回もねっころがったけど・・・)
定石とは言わないけど、ある程度パターンみたいなものにはまると、あとはもうベルトコンベアーのように一体づつ釣ってきて倒すの繰り返し。

セイレン、ガイル、ハワードは白羽(罠も置いて確実性をUP。ミスしても保障が効くのでかなり便利でした)。
カトリはうちがブレイカーとマジックロッドで固定。
セシルはニューマ後にファルコンアサルト+ボルト、もしくは状況次第では阿修羅で。
すべての敵が倒せるのはやっぱり気持ちいいね!

課題としてはいくつかあるけど、それでも十分安定していてかなりいい感じでした。
やっぱりプレイヤースキルやら攻略法などがあって生体3楽しいです。
ハイリスクハイリターンな所もまた楽しい。

そしてベース、JOBともにレベルアップ。
93/61になりました。
INTを2上げて素97。JOBはフリーキャストを上げて9に。
れべるあぷ
2008.11.03 / プロフェッサー /
Secret

