-----お知らせ-----
▼ 投稿した動画などはこちら。
ZOOME

アメブロ

【ニコニコ動画】Roの投稿動画

▼RO SNS
SNSID



▼業者からの書き込みが頻繁に続いているので、ホスト規制から禁止ワード規制に変更しました。 とりあえずhttpを設定してありますので、h抜きなどで対処をお願いします。
▼とても久しぶりにオーディン温もりなんてものに行ってきました。
相変わらず美味しいです・・・
JOBのEXPがとっても少ないけど、まぁもうそんなに必要なスキルが無いのでJOBは貰えなくてもまぁいいかなぁという所。

そして1.5倍という事もあり0時辺りだったにも関わらず結構混んでました。
ベースの方は教範50を一個使って、一時間で16.3M位。
やっぱり温もりは・・・恐ろしいとです・・・
温もり

▼その後、週末いつもの生体3へ。
今回はちょっと実験的な事もこめての狩り。
前衛無しのMOBをアンクルに引っ掛けてどうかなーという感じ。
カトリだけはうちが持つ状態です。
セシルは飛ばし。

結果として、結構死にまくりにも関わらず、1.5倍期間+ニヨなのでベースはトントン。JOBは20%位増えてました。
生3

▼ダンサーの方もがっつりやってました。
30分のパーティーと一時間半のパーティー。両方ペアでした。

合計2時間の狩りで2もレベルアップ・・・やっぱSD美味しいなー!
ベースは80になりました。
レベルアップ
2008.11.02 / プロフェッサー /
Secret

