-----お知らせ-----
▼ 投稿した動画などはこちら。
ZOOME

アメブロ

【ニコニコ動画】Roの投稿動画

▼RO SNS
SNSID



▼業者からの書き込みが頻繁に続いているので、ホスト規制から禁止ワード規制に変更しました。 とりあえずhttpを設定してありますので、h抜きなどで対処をお願いします。
バナーを貼ってキャンペーン!Season3紹介ファンサイト発表!

\ 当選しました /

嬉しいかな二度目の当選。
アクセスアップしてくれるといいですねー
身内で他二人とかもう当選してました(汗

「ラグナロクオンライン ファン感謝祭2008」イラストコンテスト結果発表!

残念ながらうちが選んだのは当選されませんでした´・ω・`)
選んだのはNo19です。


▼かぼちゃパイで検索されて来る方が相当おられるようなので軽くわかっている範囲で載せておこうかなと。

各材料の値段や調達などは↓がとてもわかりやすく載っているので参考にどうぞー
回復・消耗アイテム検証スレ その10

昨日も載せましたが、もう一度正確におさらい。
■かぼちゃパイ
HP・SPを7%回復
 ※11月11日のメンテ後からは5%になります。
重量1
使用時エフェクト無し
一個の製造コストは1230z

やはりHPよりもSPの回復量がとても魅力的。
しかも重量1.ちなみにレモンが4です。
5%になっても十分便利なアイテムと思いますよー


▼相変わらずダンサーを一生懸命がりがり上げてました。
1.5倍キャンペーン中。
ヒルウィンドを矢撃ち2確で適度にハエ飛び。
パイをがっつり食べながらの狩りで30分。約800k位。(人のほとんど居ない時間帯)
パイをほとんど食べずに、SPに余裕があるときだけ矢撃ち2確+殴り。という感じで30分約500k位でした。(人の多い時間帯)

そしてやっと・・・ヒルウィンドカードがお目見え。
やったー・・・・?
ヒルウィンドカードげと

▼プロへ戻ると高レベル帯で遊公が立っていたのでプロフェッサーで参加。
名もなき島へ行くというお話に。
1Fでは結構余裕そうだったので2Fへ行ったり。
比較的戦力な方が多かったので途中からもうチェンジ役と共闘役に徹していました。

入ってすぐMVPヒバムに会ったり、ものすごいたまり具合によりねっころがるもさすがは名もなき島。
そこそこいい経験値がもらえました。ご馳走様です。
遊公:名もなき島
2008.11.01 / ダンサー /
Secret

