-----お知らせ-----
▼ 投稿した動画などはこちら。
ZOOME

アメブロ

【ニコニコ動画】Roの投稿動画

▼RO SNS
SNSID



▼業者からの書き込みが頻繁に続いているので、ホスト規制から禁止ワード規制に変更しました。 とりあえずhttpを設定してありますので、h抜きなどで対処をお願いします。
▼今回のイベント中に作成できる、カボチャパイ。これがSP回復剤としてとても優秀というお話。
いざ使ってみたらすごいすごい。
びっくりするような性能でした。

○カボチャパイ
重量1でHP、SPが7%位回復。
制作費はDC10、カボチャ帽子あれば1350z・・・?だっけかな。
その位で出来ます。
回復量はハロウィンイベント後は5%位に下がるそうです。
それでもこの性能はすごい・・・


▼今日はひたすらダンサーのレベルあげ。
78まで上がって、AGIが素80、DEXが素76に。
ロッカータイツに中型鞭で矢撃ちすれば2確・・・!
なかなかテンポ良く倒せてすばらしー
ベースUP

▼JOBもあがり50に。
ニヨルドを5にして、残り1ポイント余ったのをどれにするかちょっと迷ってハミングを上げてみました。
スキルはこんな感じです。

JOBUP
2008.10.31 / ダンサー /
Secret

