-----お知らせ-----
▼ 投稿した動画などはこちら。
ZOOME

アメブロ

【ニコニコ動画】Roの投稿動画

▼RO SNS
SNSID



▼業者からの書き込みが頻繁に続いているので、ホスト規制から禁止ワード規制に変更しました。 とりあえずhttpを設定してありますので、h抜きなどで対処をお願いします。
▼今まで動画投稿にAmebaVisionを使っていたんですが、どうしてもH264形式で投稿すると画質も音声もかなり落ちて不満でした。
それで色々見ていたところ、どうもZOOMEという場所が評価良いようなので乗り換えかなと。

あとは、しばらく使ってみて画質&音質やら重さで考えてみようかなと。
とりあえず以前AmebaVisionに投稿していたのをこっちにも投稿しなおしから。

確かに仕様通りに作ればサーバエンコードされないのでとっても綺麗。
これはいいな・・・!

▼なんだか最近また微妙にもにょもにょしております。
ダンサーを早くジプシーにしたい焦りがあると思いますが・・・
落ち着け、急がば回れなんて自分でいつも言っておきながらね!

■ふー 深呼吸しないと。
べ、別に高効率狩場行けなくっても悔しくないんだから!
勘違いしないでよね!


「Halloween Party 2008」イベント開催!
またニブルヘイムへの直通チケットが来ているようなので、サインクエストの最後が終わっていない状態だったプロフェッサーで、ニブル行こうと思いNPCを探していました。

街中ぐるーーーっと、探したけれどみつからないのよ。
まだまだ探す気ですか。それよりぼくと踊りませんか。
な位探したけど見つかりませんでした・・・そして公式みてみたら?というお話を貰い公式みたら一発で(汗
そりゃ見つからないわ・・・
直通チケット売り場

無事魔王の嘆きげと。
ずーーっと煩わしかった重量6がすっきり。

▼その後はオートスペルペアで監獄1Fへ。
途中ゲフェンでカボチャ売りルードが居たのでチャット入ってみたら・・・入れました。
カボチャ売りルード

▼狩りの方は比較的順調に進んで・・・居たと思ったけどやっぱりねっころがしちゃいまして・・・
クリエと違ってポーションピッチャー出来ないのはすごい歯がゆいです(*`Д´*)プンピー

こっちはこっちのいいサポートの仕方があるんだろうけどなぁ。
そこは数こなさないと。という所ですかね。
監獄1F

▼ダンサーの方は相変わらずヒルウィンド。
さすがに時間帯の事もあり重い重い・・・数回サバキャンされました。

まだ上がりやすいレベルという事でベースが二つ上がり76。ジョブも上がり48に。
ニヨルドを4にしました。
ニヨルド4
2008.10.30 / プロフェッサー /
Secret

