-----お知らせ-----
▼ 投稿した動画などはこちら。
ZOOME

アメブロ

【ニコニコ動画】Roの投稿動画

▼RO SNS
SNSID



▼業者からの書き込みが頻繁に続いているので、ホスト規制から禁止ワード規制に変更しました。 とりあえずhttpを設定してありますので、h抜きなどで対処をお願いします。
トレたま
靴で歩く事によって発電するというアイテム。
携帯の充電などの目的で開発中のようです。
肝心の携帯と靴の距離がずいぶんとありますが、そこもどうやって解決するのかが気になる所。

ずいぶんと昔のこち亀で、改札で人が通ると発電するシステムや階段で大量の人が通る事によって発電するシステムなど色々と出てましたがその時もなるほど!と思いました。



華麗にSS撮り逃し´・ω・`)
唯一撮ってたのがなぜかこれだけでした・・・
チャーハン作るよ

ダンサーでSD4へPTとか。
時間的な問題からかやっぱり混みこみ。
とても横沸きと普通に居る状態の差が激しく(汗

何回かペナもらったけど70台ならまだまだ美味しい状態。

そしてSD4から帰ってきてからソロでヒルウィンドマップへ。
JOBが上がり47へ。
ニヨが3になりました。

まだニヨ募集があっても入りづらい所´・ω・`)
そもそもほとんど無いけど。
2008.10.29 / ダンサー /
Secret

