-----お知らせ-----
▼ 投稿した動画などはこちら。
ZOOME

アメブロ

【ニコニコ動画】Roの投稿動画

▼RO SNS
SNSID



▼業者からの書き込みが頻繁に続いているので、ホスト規制から禁止ワード規制に変更しました。 とりあえずhttpを設定してありますので、h抜きなどで対処をお願いします。
「Halloween Party 2008」イベント開催!
■2008年10月28日(火)定期メンテナンス終了後~11月11日(火)10:00

今年はハロウィンをやるようです!
以前と同じくかぼちゃ帽、ニブル直通、その他食べ物系NPCなど。色々。

経験値1.5倍キャンペーン
メンテ明けから一週間ですよー



▼早速アニバパックのパレード帽を購入してみました。
やっぱり可愛いな・・・これ!
バルーンより好みかもしれない。

そしてカードはマルデュークの沈黙耐性を。
時計塔管理者カードさしてもよかったんだけど、モロク3にもちょこちょこ行くし、詠唱5%減ってもあんまり体感出来ないだろうなーと思いマルデュークを選択。
パレード帽げっと


■気になる使用後ディレイ5%減少効果を動画にとって見ました。
エキスパートリングを2個装備して総合でディレイ15%減少

この動画の解説;
装備をはずして、ソウルチェンジ3回
パレード帽+エキスパートリング*2を装備してソウルチェンジ3回
生命力変換3回

装備はずして生命力変換3回
とやっております。




○ッパイ****のオーラ式へ行ってきました。
LvUpの瞬間を激しく撮り逃して(というかほとんど人が多分撮り逃し・・・)ちょっと´・ω・`)な感じでしたが、めでたくオーラになってよかった良かった。
あとはJOBをちょっと上げればカンストらしいです(ちょっと・・・じゃないかもだけど)。

残った人で最後に記念撮影。
ちなみにこの間の感謝祭でOFF会した人がちょこちょこ。
ここ見てる人も見てない人。
25日みんなどうもでした!すっごい楽しかったよ!
アッテナオーラ

▼オーラ式の後にモロク3になんて場所に
阿修羅狩りで早速パレード+エキスパを使用。
正直あんまり実感は無かったものの、たぶん効果はそこそこあった・・・と思います。
そしてレベルアップ92へ!まだステは振ってませんがたぶんINTかも。ちょっと考えようかな。
モロク3

▼その後は生3なんて場所へ。
即沸きカトリを狙いに!
入ってすぐにいきなりすごい沸きだったりして手間取ったり´・ω・`)
運良くありつけたものの、時間的に出来たのは40分前後位でした。
それでも十分美味しかったけどねヾ(〃^_ゝ^)ゞテレテレ
生3
2008.10.28 / プロフェッサー /
Secret

