-----お知らせ-----
▼ 投稿した動画などはこちら。
ZOOME

アメブロ

【ニコニコ動画】Roの投稿動画

▼RO SNS
SNSID



▼業者からの書き込みが頻繁に続いているので、ホスト規制から禁止ワード規制に変更しました。 とりあえずhttpを設定してありますので、h抜きなどで対処をお願いします。
「ラグナロクオンラインDS」,ショップ購入特典のイラストが大公開
購入特典のイラスト一覧だそうです・・・これ公開しちゃったらそこで買う必要ないんじゃないの?

ハンゲームでRo

ついにハンゲームでRoのサービスが開始されました。
その一環として無料サーバがまた開始!人増えるといいですねい・・・・精神的に大人な人が。

Skuldワールドオープン記念、経験値1.5倍キャンペーン!

そして無料サーバopen記念で、本サーバも経験値1.5倍になるようです。
来週のメンテからですよ!
▼その他のワールド(Urdrワールド含む)
 2008年10月28日(火)定期メンテナンス終了後~11月4日(火)10:00


▼遊公みたいな感じでガリオン温もりがあったので参加してみました。
プロフェッサー居ないけど大丈夫かなぁ・・・と思ったけど、そんなにガリオン自体が居なかったのと、サービスを出来るだけ乗せるようにしていたのでほとんどSP回復剤使わず済んだそうで。
よかったよかった!
なかなか美味しかったです。。。

▼さて、トール3Fなんてにも初めて行ってみました。
あと数%で上がるーという事だったのでトールへ行こうというお話しになり。
3Fは初めて来てみたものの・・・さすが横沸きが多い多い。
なかなかスリリングなうえに美味しかったです・・・!

プロフェッサーの動きとしては、基本的に高レベルダンジョンの場合どこ行ってもそんなに変わらず、不意の横沸きを飛ばしたり、共闘したりチェンジです。
タゲ持ったりとかはさすがに無理なので。。。
トール3
2008.10.24 / プロフェッサー /
Secret

