-----お知らせ-----
▼ 投稿した動画などはこちら。
ZOOME

アメブロ

【ニコニコ動画】Roの投稿動画

▼RO SNS
SNSID



▼業者からの書き込みが頻繁に続いているので、ホスト規制から禁止ワード規制に変更しました。 とりあえずhttpを設定してありますので、h抜きなどで対処をお願いします。
おい!珍しいハムスター売ってるぞ!

最近の新種ハムスターはクチバシやら羽が生えているのか!
これはこれで可愛いけど。

しかしブルーボタンインコがカッコイイな!



▼やっとこ実家から帰ってきました。
昨日はお休みを頂いていたのでゆっくりと自宅へ戻り。
途中秋葉原でチャロンしたり以前なくしたUSBメモリを再度購入したり。

あとはついでだったのでネカフェでダンサーを一時間ほど付与狩りでヒルウィンド狩り。
以前から興味あった漫画を読んでみたりと。
やっぱりネットカフェは楽しいなぁ・・・・

っと地味に充実した一日でした・・・!

そしてこんなものを購入。
可愛い絵柄だけど、結構グロい表現ばっかりなので気に留めた方はよく中身をチェックしてからがいいと思います。
以前から内容は有る程度知っていたのでショックは受けなかったけど、人によっちゃドン引きだろうなぁと。
各変わった趣味の人の心理描写とか面白いなーと思いました。

そういう世界、趣向の人もおるよ。という事で一つ。
誰だってほら。フェチズムは持ってるじゃない。萌えとかって呼んでるフェチズムがさ。
変ゼミ 1 (1) (モーニングKC)変ゼミ 1 (1) (モーニングKC)
(2008/07/23)
TAGRO

商品詳細を見る


なんだかここ数日お腹の調子が悪いです。
実家に帰ってからなんだか調子が悪いような・・・?
特に変なものを食べたという事はないんだけど・・・精神的なものによる一時的な不調。とかだったらいいけど(汗
昨日も突然、夜中に腹痛に襲われて身悶え?してました。



▼遊公があったのでちょこっと参加してみるも、ちょっとまたグダグダな感じに(汗
ま、そんな時もあるさ。明日は違うさ。

その後調度レベルも70を超え神器クエストが可能だったので一次クエをやってみみました。
相変わらず材料集めがなかなか時間がかかる・・・
『背びれ』がずーーーっと集まらず!ダンサーでEXP稼ぎつつだった&属性武器が無かったというのもあるかもしれないけど、一時間かかっても背びれが集まらず´・ω・`)
他のはトゲえらとかは4,50個集まったのに背びれが・・・!
結局一時間20分位かけてやっと背びれが9つ集まった&その他のアイテムも全部集まったのでクリアーを!
今までマタ首輪とかそういうのしか出なかったのでちょっと嬉しかったー
でもそろそろ一次クエでもらえる装備品を変えてくれないかなぁ・・・
神器1次
2008.10.22 / ダンサー /
Secret

