-----お知らせ-----
▼ 投稿した動画などはこちら。
ZOOME

アメブロ

【ニコニコ動画】Roの投稿動画

▼RO SNS
SNSID



▼業者からの書き込みが頻繁に続いているので、ホスト規制から禁止ワード規制に変更しました。 とりあえずhttpを設定してありますので、h抜きなどで対処をお願いします。
ちょっと実家へ所用で帰るのでログイン出来ません。
帰ってきたら実家周辺の写真でもアップできたらいいな!



セガマニア垂涎の「セガサターンPC」を触ってきた

インテルから発売されたマザーボードを使用して、セガサターンの箱でPCを組んだようです。
おーーーーすげー
セガ好きとしてはたまらない一品。Excellent!!
どうもアキバにあるようなので今度みてこよう・・・今週の土日はちょっと無理なので来週辺りにでも見に行けたらな!
上野の科学博物館で菌類のふしぎってのもやってるし、そのついでに!

■お店のブログにて少し詳しい事に触れています。
TSUKUMOブログ



▼相変わらずダンサーを一生懸命上げてます。
ベースが69にまであがりました。
大体75辺りまで上げればみんなと比較的PTが組みやすくなるのでちょっとそこら辺までは集中的に上げたいなーという感じ。

最近はヒルウィンドマップへ通っているわけですが、ワープポイント出てすぐの所がこんなたまり具合でした(汗
しばらくしたら綺麗になっていました。
溜まりすぎ
2008.10.18 / ダンサー /
Secret

