-----お知らせ-----
▼ 投稿した動画などはこちら。
ZOOME

アメブロ

【ニコニコ動画】Roの投稿動画

▼RO SNS
SNSID



▼業者からの書き込みが頻繁に続いているので、ホスト規制から禁止ワード規制に変更しました。 とりあえずhttpを設定してありますので、h抜きなどで対処をお願いします。
▼プロフェッサーでまた遊公へDiving。
ちょっと色々ごたごたがありましたが(汗

Vit型はもうちょっとAgi型のいける場所。
Agi型はもうちょっとVit型のいける場所。
それを考えるなり理解する必要あるんじゃないかな・・・という感じでした。

プロフェッサーだと、Agi型のステでもVit型の狩場へ行ってやる事が蜘蛛と共闘とSP交換、Agi型の狩場行ってもやる事は大体同じ。
そんなわけでどっちに行ってもやる事変わらないのでいいんですが・・・さすがにAgi型にトールは厳しいんじゃないかな・・・というのが本音でした。
なのでタナトス6↓を強く進めたんだけどな(汗

行って文句言う位なら最初から断れば・・・と思いました。
そんな愚痴´・ω・`)


▼初めてアジトダンジョンなんて場所に行って見ました。
連れて行ってもらえるいいチャンスだったのでおジャ魔を。

アジトダンジョンはゲフェンへDiving。
主に悪魔、不死ばかりだけど、サイズが大中小すべて同じ位の量でいる上に不死、悪魔両方多いので武器があまりいいの選べず´・ω・`)
インバーススケイルで行ってました。

MEが大活躍な場所ですねぇ。しかも敵の数もものすごい。
そしてこんなポロリも。さらに青箱も3つスティール。

とっても美味しゅうございました。
ゲフェンアジトダンジョン
2008.10.17 / アサクロ /
Secret

