-----お知らせ-----
▼ 投稿した動画などはこちら。
ZOOME

アメブロ

【ニコニコ動画】Roの投稿動画

▼RO SNS
SNSID



▼業者からの書き込みが頻繁に続いているので、ホスト規制から禁止ワード規制に変更しました。 とりあえずhttpを設定してありますので、h抜きなどで対処をお願いします。
▼ダンサーは相変わらずのジオ狩り。
未精錬火弓を買って+5までしてとりあえず使ってます。
常時集中力向上を使用して、SPに余裕がある時は、矢投げでまずHP減らし。
その後は弓で攻撃しております。

ペチンペチン
ジオ狩り

▼ダンサーで始めて臨時に行って見ました。
さすがに60~50位のPTなのでSPがきつきつ。
結構稼げていたけど、30分で終わってしまってちょっと残念でした´・ω・`)
ダンサーPT



▼その後は騎士団いってエル集めをし、生体3にも行きました。
やーやっぱり生体3は楽しい!
課題はセシル対策・・・他のMOBは飛ばせるのでなんとかなるものの、セシルだけは処理に時間もかかるし、なにしろセシル遭遇率がやたら高いのでなにか対策が必要に。
う~~む。。。。やっぱりアーススパイクかヘブンズドライブを。。。
生3
2008.10.14 / ダンサー /
Secret

